0427

昨日のBGMのゲーム画面↓
https://www.youtube.com/watch?v=Pcd-i5w0-MI
家庭用↑←↓→の付いた別売のパッドをプレステ本体に接続し、画面の表示通りに矢印を踏む。
タイミングが合っている順にPERFECT→GREAT→GOOD~が表示される。

日本のゲームなので、ご覧の通りステップは全部表打ち。それだけは萎えた(^^;
このLight(簡単)モードでパッドにも優しく(それでも壊したが)、
お気楽にノリながらぺたぺた踏んでおりました。0:35-0:48のあたりと二連打するとこが好きで。

もう片方も Light モードのがあった↓ 出だしは裏打ちなのに…orz
https://www.youtube.com/watch?v=LxEg_Ta_Neo

■昨夜のCL結果
※リンク先にレプブリカweb版の試合記事。最下部に採点表。
シティ - レアル 0-0
ロナウド不在で引き分け。筋肉を痛めてリターンマッチも恐らく出場できないとのこと。

インテル、昨日お伝えした中国の電機会社の投資を受け入れ(3年)、伊・タイ・中国同盟となったそうで。
またシメオネアトレチコ監督が、
「いつかきっとインテルに監督として戻る。選手時代の良い記憶が残ってるからね」と。

★結成41年を誇るミラン応援団コマンドス・ティーグレが25日の夜に解散を決めたとのこと。
「皆固まって同じ場所で試合を見るのではなく、各々好きな場所で見たくなったから」とか言ってますが、
まぁこの体たらくでは…。

レプブリカweb版のアンケート↓
http://www.pianetamilan.it/sondaggi/sondaggio-pm-disastro-milan-di-chi-e-la-colpa/

ページ下の"SONDAGGIO(アンケート)"の部分、
Disastro Milan, di chi è la colpa? (惨憺たるミラン、誰の責任?)
Allenatoriは監督という意味、Giocatoriは選手。左のラジオボタンで選んで"VOTA(投票)"をクリックどうぞ。

結果だけご覧になりたい方は"Visualizza resultati"をクリック。案の定…w