0531

★今夜8時35分(日本時間 6月1日(水) 3:35)からコンテ伊代表監督がユーロ代表23名を発表するそうです。
デロッシとインシーニェが出場危機、あとモントリーヴォも無理だっけ?
出場しても散々な成績で国民に非難轟々の可能性大だしね…。

グループE
6月13日 21:00(日本時間 14日(火) 4:00) 対ベルギー@リヨン
6月17日 15:00(〃 同日 22:00) 対スウェーデントゥールーズ
6月22日 21:00(〃 23日(木) 4:00) 対アイルランド@リール

バルセロナの来季のユニ写真集↓
http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/Calcio/30-05-2016/barcellona-ecco-nuove-divise-150895550361.shtml

★ローマ、トール・ディ・ヴァッレに新設するスタジアムを2017年に建設作業開始
フィウミチーノ空港との中間地点だっけ?…出来たら試合を観に行こう(^^

新スタジアム完成予定写真集: http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/Calcio/Serie-A/Roma/30-05-2016/ecco-nuovo-stadio-roma-150897693237.shtml




今日のBGM: "One Time One Life"(EXILE THE SECOND: 2016)
個人的には件のアルバム中ではこれが一番好み。WRのハウス系も冒頭の30秒は評価する(以降は陳腐)。
でもせっかくヘヴィなサウンドを作ってるんだから、
DTMでもbとdsを全体に(dsは弱いけど結構入っている)効かせてバンド演奏っぽくすれば良かったのに。
リズムが凝ってて良く出来てる曲だと思う。0:48~の英鼓笛隊風とか。

(少し掠れた)voの声質的にもここが一番存在感がある。発声もしっかりしているし。
5人なら踊るより楽器を演奏(vo, g, b, ds, kbds)した方が他と差別化できて生き残れそうな気が。
しかしちっとも画面を見てないな(^^;