0721

この齢になって初めて映画館でヤンキー映画を見たw

大人としては(脚本、演技、音楽等々)とても褒められた出来じゃないけど、
色調を落とした映像は相変わらず綺麗だし、アクションもカメラワーク等々面白い(最後除く)。
あとアニメ以外で男子中高生を映画館に引っ張り出したのは素直に評価する。

仕事が一段落したので、明日もう一度見る時間は取れそうだけど(勢いで前売を2枚購入)、
2時間10分は長い。しかも最後にあの苦痛の首絞め&殴り合いの30分超。
退出しようにもエンドロールの幸せそうな笑顔は見たいという…う~ん(^^;

専門家の批評↓
http://www.cinematoday.jp/movie/T0020359/
> 窪田、林、山田だけでスピンオフ希望。
制作費を出している側を完全否定w


ラツィオ - パドヴァ(練習試合)で圭太さんに人種差別チャント
★コンテ・チェルシー新監督の初陣はラピド・ヴィエナに0-2で敗戦、
第2戦(オーストリア・リーグの対Wolfsberger戦)は3-0で勝利

バイエルン・ミュンヘン - シティ戦は1-0
★プヤカ(ユーヴェ)、昨日メディカルチェック。5年契約、移籍金2250万ユーロ、年俸180万ユーロ

セリエAメルカート表: http://www.gazzetta.it/Calciomercato/serie-A.shtml
※ACQUISTI: 獲得選手、CESSIONI: 放出、OBIETTIVI: 獲得を目指す選手



今日のBGM: "Toccata (涙のトッカータ)"(Paul Mauriat - ポール・モーリア: 1973)
このあたりは母が垂れ流していた音楽を聴いていた記憶としか言いようがない…まだ年齢一桁(^^;
ムード音楽とかイージーリスニングというジャンルだけど、昔から耳障りの良いBGM系は一定の人気があった。
最後がいいっしょ? さすがおフランス