0808

少々技術的には劣っても、強心臓を連れて行った方が好結果が出るかもと、
体操団体予選を見ていてつくづく思った。
でもこの2人の“やらかし魔”さん達、選考会ではやたら頑張るんだよね(^^;

日本で放映のない競技や試合は gorin.jp で観られると聞いて、即座に「バレーボール!」と思ったけど、
夜中の3時とか朝の8時半とか…orz

マンチーニインテル監督の契約を解除、後任にフランク・デブール(公式発表)
3年契約で年俸150~200万ユーロ。懐かしのキヴさんが(蘭語←→伊語)通訳に付くかも?とのこと。

ガゼッタweb版のアンケート↓
http://www.gazzetta.it/Calcio/Serie-A/Inter/07-08-2016/inter-mancini-l-addio-ha-ore-contate-de-boer-arrivo-160641298765.shtml
"Inter, giusto esonerare Mancini?" (インテルマンチーニ解任は正しい?)
「解任は正解」と思うならSìの右横の"VOTA"を左クリック、
「解任すべきじゃない」なら"NO"の右横の"VOTA"をクリックどうぞ。

デブール監督は歩かずに↓で移動します。練習そっちのけで走り回ってるので笑ってしまったw
http://video.gazzetta.it/tendine-d-achille-ko-frank-de-boer-allena-un-motorino/99caa300-fe3a-11e5-8b29-c04246415f33

★柔道66kg級で金メダルの“イケメン”ファビオ・バジーレ(21歳)、
イタリアがこれまで五輪で獲得してきた金メダルの丁度200個目だそうで。