0816

雨の予報が変わらないため実家から一日早く戻って来たけれど、予約はそのまま。
なので今日わざわざ梅田まで出かけることに…でも今年のメニュー↓は
前菜からドルチェまでいちいち美味しかった(^^


この期間中は前シェフと現シェフの2人のイタリア人がこのメニューを厨房で作っておられます。
現シェフが穏やかな味付けなので、日本人の嗜好の範囲内に収まっている本場の味という感じで、
イタリアに行ったことのない方でも食べ易いかと。「ひよこ豆」だってピューレにしてあったしw

来週もう一度食べに行こうかなぁ…。



今夜のBGM
どちらもイギリス出身のアイドルグループ。演奏力は…orz
要するにルックスが良くて女の子に絶大なる人気を誇ったバンド。違いは世代。
私は世代的には後者なんだけど(ファンではなかった)、2歳上だと前者だったりする。
ちなみに前者で一番人気のレスリー・マッコーエン(vo/ds)は奥様が日本人。