0530

「5段階評価で6」だそうで。有難いことです。
診察後、近所に住む同じ病室に入院していた方と一緒にお昼を食べました。
また夏に~(^^/~


今夜のBGM: 「涙のトッカータ」(ポール・モーリア: 1973)
可聴域外(人間が聞き取れない音域)をカットするCDと異なり、
昔のアナログレコードには全ての音が記録されている。
だから質の良い再生機器で再生すると、こうなる。
この音の広がり、素晴らしいっしょ?

ジャンル的にはイージー・リスニングと言いまして、
流行っていた1970年代はリチャード・クレーダーマン等のソロから楽団まで多数存在しました。
これは数多ある中で個人的に好きな曲の一つ。

それにしてもYouTubeは何故、いちいち再生ボタンを押さないと
動画を再生しない仕様に変更したんだろう? 面倒臭い(^^;