譲れない一線

派遣2人とも大ハズレ。
「出来る」人ならとうに派遣先から「ウチに来ない?」と言われているだろうし…今まで箸にも棒にもかからなかった(自ら派遣を選んでいるのかも知れないが)からここに居るのかねぇ?(^^;

 

今夜のBGM: メンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64」
「25分で元気が取り戻せる」曲。
奏者はアイザック・スターン(現ウクライナ出身)。子供の頃親から買って貰ったクラシックLPの2枚目で、確かこの演奏だったと思う。使用楽器はグァルネリだそう。

www.youtube.com

マスコミもいい加減だよ。数日前まで「優勢」を謳いつつ、最近になっていきなり「苦戦」だの「2/24までのロシアの侵略を認めて手打ちすれば?」などというキッシンジャーの意見を大々的に報道する。
まぁ「少々ロシアに領土を削られても、首都は守れたんだから良いじゃないか。それより早く戦争を終わらせて小麦不足&物価高を解消してくれ。天然ガスだって買いたいし」というのが西側の本音なのだろうね。