0824

イブラヒモビッチ獲得作戦:水曜にガッリアーニとバルセロナ会長が会談の場
イブラヒモビッチをウチにくれ~、ついでに移籍金も下げてくれ~」と交渉する予定なのだそうw
彼の代理人は「(ミランに行くことになるかどうかは)神のみぞ知る」。

アクイラーニ、今日(火曜)ユーヴェと契約へ
メディカルチェックに問題がなければ、今日契約を完了するとのことです。

モラッティ多国籍軍だからこそ試合に勝てるのさ」
「チームにイタリア人選手が殆ど居ない? 我々はイタリアに“勝てるチーム”として貢献しているし、
イタリア選手が居ないからといって嫌われるとも思わない」

少なくとも私はそれが理由でインテルトレンティーノは応援しないけどね。
イタリアに勝利をもたらしている? それは自分達が勝てれば良いと言っているだけ。
その代わり伊代表はW杯の予選通過さえ出来ない体たらく。
でもイタリアでもそう思われていて、当人達も気にはしてるのが面白いねw

■2010世界選手権開幕まであと1ヶ月:ミラノでの開幕戦は既に5000席が販売済
日本からも大挙して押し寄せるのか?w
グループAの開幕戦イタリア-日本は9月21日(土) 21:00から (日本時間 22日(日) 4:00)、
ミラノのMediolanum Forumで行われるそう。
一日券のようで、午後5時からのエジプト-イラン戦も観戦できるそうです。

予選の伊の試合は全て午後9時に設定されたので時差がキツい(^^;
開幕戦だけは起きて生で観るだろうけど…まぁ伊は予選全勝が義務だしw

■伊バレーボール男子代表、メッシーナに“上陸”
ブルガリアと一緒にトレーニングし、8月27日(金) 19:00 から Palarescifina で練習試合を行う予定。

セリエA(バレーボール)各クラブ始動
パドヴァの分だけ要約。

練習試合予定
9月8日(水) 16:30 パドヴァマントヴァ@パラファブリス(パドヴァ)
9月12日(日) 16:30 パドヴァーミラノ@パラファブリス(〃)

今週のチームトレーニング予定
8月24日(火) 8:30からプール、16:30から技術練習
25日(水) 9:00からプール、16:30から技術練習
26日(木) 16:30から技術練習
27日(金) 9:00からウェイト、16:30から技術練習
28日(土) 8:30からプール、16:30から技術練習

新入りのMB、Burgsthaler(ブルクスターラー…独語?)が記者から来季の目標を問われて、
「勝つこと。他に何が必要だい?」。
ティベルティ主将は「俺まだ30なのにチーム最年長だぜ。信じらんない!」だそうで。