0926

イタリア - 日本 3-0 (25-20, 25-16, 25-14)

Raisport1の解説はデ・ジョルジ、ゲスト席にルケッタとベル君、コートサイドに何故かピッチニーニ…豪華w
ほぼ同時刻のローマ-インテル戦も見たかったなぁ(^^;

福澤選手のレセプ下手、イタリアにしっかりマークされてサーブにスパイク先にと狙われてました。
第1セットは流石に早々に越川選手に交代させていましたが、第2、第3セットは放置。
一流国は全てこの手で来るだろうに…。清水選手のサーブには実況解説共最大限の賛辞を送ってました。

イタリアは勝つには勝ったけど、これでブラジルやロシアに対抗できるか?と問われると…うーん(^^;
ひところよりはずっと良くなってるけど。

映像はTV(CS)で、音声はネットでという妙な観方をしてましたが、楽しかった。
イタリアの実況解説はほぼプレイに関することしか言わないので、
妙なニックネームを連呼したり、プレイそっちのけの実況を聞かされてイライラすることもないしw
イタリアの要注意選手でマストランジェロて…一体何年前の情報なんだか。
でもその何年も前に旬だった選手にいまだ振り回されていた全日本…ビラレッリ相変わらず苦手だし(^^;

録画したんだけどファイルサイズが1GB近くあるので、とてもupできません。悪しからず。
イタリアおめ。サヴァーニ頑張ってたね(笑わせてもらった)、
パローディ相変わらず巧いね(やっぱ第3セットはフローター…)、フェイもお疲れ~。
さてもう一眠り。おやすみ。