0610

Studio XPSにしようかな?

以前はノートPCでMMORPGを遊んでいたんだけど、ギルドに入ってレイドをやるようになり、
崖から空を飛んで建物の屋上に着地しなければならない地点で、いつも手前の谷間に墜落orz
(大人数が同一地点に集結→大量ポリゴンでグラボに負荷かかりまくり→CPU余裕なし)
迷惑は掛けられないと急遽買い直したのが今使っているタワー。ゲーム用はハイスペックなので5年もったさw

で、ゲームもやらない今、何故また同じ機種に?(^^;;;

■イタリア代表は昨日の朝9時過ぎヨハネスブルグに到着したそうです。
カモネギ君が練習に復帰できたのが嬉しいニュースとのこと。怪我でもしてた?

レプブリカのW杯特集サイト:ttp://www.repubblica.it/speciali/mondiali/sudafrica2010/
ガゼッタのW杯特集サイト:ttp://www.gazzetta.it/Speciali/Mondiale2010/

セリエA(バレーボール) 移籍情報
・会長との確執で選手が全員出て行ったペルージャ
本拠地をサン・ジュスティーノのエヴァンジェリスティ体育館に移す
・A2パドヴァ、クネオ生まれのマッティア・ロッソ(WS, A2クレーマより)を獲得。1985年5月28日生まれ。198cm
ピアチェンツァモンツァより元伊代表のセメンザート(MB)を獲得
フォルリペルージャより元伊代表のボヴォレンタ(MB)を獲得

選手移動表
A1:ttp://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=55546&subSection=136
A2:ttp://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=55579&subSection=136
海外:ttp://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=55486&subSection=136

マチェラータのパパローニがリベロに転向。やはり今の時代190cmではリベロになってしまうだろうな。
昨季はチビ3人WS体制で、
レシーブが乱れてスパイクがスタンディングになるとブロックされまくっていたパドヴァが、
やはり懲りたのか来季に向けて、まず背の高いWSを獲得。