1112

インザーギ(ACミラン)、今季絶望
先のパレルモ戦で怪我をしたインザーギ
思いのほか重傷で、間接間軟骨と靭帯を手術しなければならないとのこと。
長期の離脱になり、今季どころか彼自身の現役生活を終えねばならない可能性もあるとのこと。
インザーギ自身は「俺はヤワじゃないから。パトだって筋肉を傷めているけど元気に飛び跳ねてるし」。

あっら~(^^;
色々な意味で唯一無二の選手なので、もう少しやって欲しいもんだけど。

■全日本女子の狩野舞子選手がA1女子のパヴィア(Pavia)に移籍だそう。女子は良く知らない(^^;
記事URL: http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=59133

■A2パドヴァ、次のSportitalia生中継は12月19日の対ペルージャ戦(アウェー)

12月19日(日) 11:30 (日本時間 19:30)
Sir Safety Perugia – Pallavolo Padova ※Sportitalia 2 にて生中継
Sportitalia公式URL: http://www.sportitalia.com/default.aspx
から画面上のオレンジ色の帯のところの「SI2 Live」というところを押すと観られます。

日本から生でマトモに見るのはもう絶望的。
Sportitaliaのサイトのアクセス状況から(表示に時間がかかるっしょ?)、話を広めて大勢がアクセスすると、
許容量を超えてしまうことは容易に分かるのに…映像を少しでも良い状態で見ることより、
皆で共通の話題で盛り上がること、「私は見たのよ」という優越感を味わう方が優先するんだなぁw

パドヴァの今後の試合予定
※日本時間 = 現地時間 + 8時間
11月14日(日) 18:00
Pallavolo Padova - Eurotec Gela (ホーム)
11月17日(水) 20:30
Canadiens Mantova - Pallavolo Padova (アウェー)
11月21日(日) 18:00
Club Italia Aeronautica Militare Roma - Pallavolo Padova (アウェー)