0408

いつまで動き続ける太平洋プレート…何か東日本に恨みでも?(TT

関西も空気中の放射性物質がこの雨と一緒に落ちて来ているようで、少々上昇傾向。
全国の測定値(毎日):http://atmc.jp/
大阪の測定値(随時):http://www.o-ems.pref.osaka.jp/cgi-bin2/sokutei_ichiran.cgi
平常値範囲内ではあるらしいけれど(^^;

サネッティ「レオは正しい。我々は彼と共に進む」
と言いつつも、経営サイドは既に後任監督や選手の入れ替えを模索し始めているそうで。
レプブリカではグァルディオラスパレッティ、Villas Boasの名が挙がっています。

ピルロ(ACミランMF)、次節ファオレンティーナ戦で復帰
同時にデル・ビエロ(ユーヴェFW)も復帰とのこと。でも共にベンチスタートだそうです。
ミランのイブラも戻り。

■セリエA1 プレーオフ準々決勝第1戦 結果
Itas Diatec Trentino-RPA-LuigiBacchi.it San Giustino 3-0 (25-22, 25-17, 25-21)
Bre Banca Lannutti Cuneo-Marmi Lanza Verona 3-0 (25-19, 25-20, 25-18)

パロの抜けた穴をどう埋めるのかと思いきや…↓

(写真はVolleyb@ll.itより引用)
11得点、うちエース3、ブロック1、レセプ75%/42%、決定率64%。立派なもの。
全盛期以後で全盛期並の伊選手はパロと彼だけだから、当然の代替策とも言えるけれど、
WSなマストランジェロ…試合見れば良かったwww