0809

■ロンドン暴動により、イングランド - オランダの親善試合中止
燃えさかるロンドン…『HELLSING 8』そのままの光景が現実で展開されているような(^^;

八百長問題
先日求刑(処分の要求)が出ていた裁決が出て、アトランタは来季-6からのスタート。
ドニは3年半の出場停止で事実上の引退勧告。

プランデッリの予言「(伊代表の)苦いシーズンは終わる」
明日のスペインとの親善試合は選手の個性を見たいそうです。今頃?
スペインとの親善試合は明日8月10日(水) 20:45 (日本時間11日(木) 3:45) @スタディオ・サン・ニコラ(バーリ)。
目下戦術云々でどうにかなる気配すらない人材難なので、スペインに無残にやられるに一票w

で、対スペイン戦でのイタリア代表の背番号が決定したそうです。
背番号1 ブッフォン, 2 オグボンナ, 3 キエッリーニ, 4 クリシート, 5 デ・ロッシ, 6 ティアゴ・モッタ,
7 パッツィーニ, 8 マルキジオ, 9 バロテッリ, 10 カッサーノ, 11 マッジョ, 12 シリグ, 13 デ・サンクティス,
14 アクィラーニ, 15 ラノッキア, 16 カッサーニ, 17 パロンボ, 18 モントリーヴォ, 19 ボヌッチ,
20 ジョビンコ, 21 ピルロ, 22 ロッシ, 23 ノチェリーノ, 24 バルザレッティ

陣形は4-3-1-2で、
GK: ブッフォン
DF: マッジョ, ラノッキア, キエッリーニ, クリシート
MF: デ・ロッシ, ピルロ, モントリーヴォ
トップ下: アクィラーニ
FW: ロッシ, カッサーノ

ティアゴ・モッタさんは先日の北京でのスーペルコッパで疲れているのでベンチだそうです。

バレッタ・レガ会長「ストはナンセンスだ。合意できるだろう」
選手組合側が「新しい契約を結ばねばセリエA第1節にストライキする」と言っていることに関して、
レガ側も選手側も歩み寄れるという内容の発言をしているので、多分回避できるかと思います。

スナイデルさん「インテルは僕を譲渡する好条件のオファーを待っている」
と言ったそうな。
★カルジャさん、フィオレンティーナに到着(移籍)
★少なくとも来年1月末まではガンゾはサントスには行かないとのこと
キエーボパロスキを狙っている
カルロス・テベスはシティを出たがっている

ラニエリトッティは怠惰だ(った)」
ラニエリ前ローマ監督が先日のイングランド代表サブコーチと同じことを言ったそうです。
但し「その後改心した」とも。
怠惰というより、ローマでは何をしても責められない特権階級であることを本人が自覚しているため、
ルールやチーム内規律も何のその、我儘三昧といった感じかと。
一時的に改心しても、また元の木阿弥っしょ?w

■セリエA1(バレーボール)、本日(8日)7チームが来季に向けて練習再開
ラヴェンナピアチェンツァとベッルーノに続き、
8日にパドヴァモンツァ、クネオ、ローマ、ヴェローナトレント、ラティーナの7チームが練習開始。
今日9日にヴァレンティア、10日にモデナとサン・ジュスティーノが開始するそうです。
マチェラータだけ15日開始。代表に主力を取られているからかな?

パドヴァの今季初練習はシュワルツと越川選手が代表で抜けて欠席、
300人のファンが初練習を見に駆けつけたとのことです。