1109

今日から関西の秋のイタリアフェアの最後を締めくくる阪急百貨店(梅田)のそれが始まる。
例年お高くとまっていて「…買うものない(^^;」状態だったのが、
今年はガッちゃん(ガットゥーゾ)のオステリアを呼んで、ACミラングッズの販売も行うのだそうです。
ミラニスタの方は覗きに行かれてみては?w
イブラのオステリアなら「ポイントを突いた美味しさ」、ピッポやカサ坊だと「変わった味だけどイケる」だろうけど、
ガッちゃんのオステリア…美味しいのか?(^^;

八百長事件(カルチョポーリ)に審判、モッジ元ユーヴェ重役に5年4ヶ月の実刑判決
カルチョポーリとは何ぞや?↓
http://www.gazzetta.it/Calcio/Speciali/2010/Calciopoli2/
すごろく見ても分かりませんw
昔の審判の買収をひっくるめた一連の八百長事件のことだろうな多分(^^;
デ・サンティス元審判も1年11ヶ月の実刑判決を食らっています。
その他の判決は↓"TUTTE LE CONDANNE"を参照。
http://www.repubblica.it/sport/calcio/2011/11/08/news/calciopoli_giorno_sentenza_moggi-24643515/

■カッリャリもフィッカデンティ監督を解任
バッラルディーニ監督が出戻りだそうです。

★キヴ(インテル)のインテルとの契約が来年の1月で切れるそうで、彼は更新を望んでいるそうですが、
代理人によるとインテルからまだ何の話もなく他チームからのオファーも来ておらずで、
本人は気を揉んでいるとのこと。
トッティがチーム練習に復帰後初参加したとのこと。ただし試合に出るにはまだ準備不足とのことです。
ブッフォンカッサーノとロッシが居れば…。ナポリでの試合は中止して正解だよ」
バロテッリとコカイン精製工場「コカインの袋が俺から10mんとこにあったぜ。
ラベッシは(マフィアのボス?)ロ・ルッソの息子と知り合いだったしな。」

■オール・スター・バレー2011、メンバー変更のお知らせ
チーム・オールスター側のルイス・ディアス(ヴァレンティアWS: ベネズエラ)が攣縮(痙攣)で出場できなくなり、
代わりにマーカス・ポップ(ヴェローナWS: ドイツ)が参加するとのことです。
試合は11日(金) 20:30 (日本時間 12日(土) 4:30)から。