1110

■明日の対ポーランド戦親善試合は4-3-1-2のフォーメーション
GK: ブッフォン
4バック: アバーテ, ラノッキア, キエッリーニ, クリシート
3ハーフ: デ・ロッシ, ピルロ, マルキージオ
1トップ下: モントリーヴォ
2トップ: パッツィーニ, バロテッリ
だそうです。

ズラタン・イブラヒモビッチ(共)著『io, IBRA (俺はイブラだ)』が11月16日に発売
http://www.amazon.it/Io-Ibra-Zlatan-Ibrahimovic/dp/8817052736/ref=sr_1_4?s=books&ie=UTF8&qid=1320888797&sr=1-4
「母親は逮捕され、姉はドラッグにハマり…でも俺にはボールがあった。」
と、子供の頃の自分がサッカーに救われた事等、イブラヒモビッチの半生が書かれているとのことです。
日本から↑伊アマゾンで購入可能かどうは保証の限りではありません(^^;

ネイマール、W杯が終了するまでサントスに残留
レアルとバルサが狙っているネイマール、2014年のW杯終了後まではサントスに残留させるとのことです。

トッティ好調、ウルグアイのニコ・ロペスが到着(ローマ)
復帰後練習参加2日目となるトッティは好調を維持。レッチェ戦出場に向けて調整中。
また若い(18才)のニコ・ロペスがチームに合流。

デルピエロ、昨日ユーヴェで最後となる37才の誕生日をファンが祝ったそうです。
またイアキンタクアリアレッラも練習に合流したとのこと。
マロッタは1月のメルカートで甘瓜、トーニ、そして多分イアキンタも放出。Nainggolanに注目しているそうです。
★ガッちゃん「(スクデットに関して)どこも俺達について来れない。出来てユーヴェだけさ」


バレーボールの話題は特にありません。