0303

体調を崩している間にサッカーもバレーも色々と…失礼しました(^^;
日本代表は酷かった…本田選手が居ないとてんでバラバラになっちゃうんだねw
電柱(FW)は(背が高いのに)ヘディングも競り合えず、ボールもキープ出来ず、位置取りも悪く、
トップ下は所属クラブのように周囲がお膳立てしてくれなければ何も出来ず、うろうろ走り回るだけ、
パスの出所は相手に抑えられてしまい、トラップが跳ね返るところを相手に掻っ攫われ続けていた。

案外アメリカ強いから負けるかも…と思っていたらイタリア代表も負けてやんのw
リッピ程ではないにしろ、問題児排除のプランデッリ“いい子ちゃん”イタリア代表は、
下手をすれば何の変化も無いサッカーになりがち。カサ坊が居れば変化も付くだろうけどね。

■そのマルチェッロ・リッピ、中国広東の監督就任間近?
会員限定ページだから内容は分かりませんが、見出しにはそう書いてあります。

■ユーヴェに続きミランインテルナシオナルのDamiaoに照準
今から6月のメルカートの話ですか?w
インテルナシオナル(ブラジル)側は3000万ユーロを要求しているそうです。
インテルルシオの代わりにヴァスコ・ダ・ガマのDedeに目を付けているそうですが、
ヴァスコの会長は彼を放出する気はないそうで。

■CEVチャンピオンズ・リーグ結果
プレーオフ6 第2試合
トレンティーノ (イタリア) - マチェラータ (イタリア) 3-0 (25-18, 25-22, 25-21)  コールデン・セット 15-9
イズミール (トルコ) - ノヴォシビルスク (ロシア) 3-2 (25-27, 18-25, 25-22, 25-23, 16-14)  Gセット 15-11
VfB フリードリヒシャテン (ドイツ) - ゼニト・カザン (ロシア) 0-3 (21-25, 21-25, 24-26)

準決勝組み合わせ
イズミール (トルコ) - PGE Skra Belchatow (ポーランド)*
トレンティーノ (イタリア) - ゼニト・カザン (ロシア)
*組織側の推薦チーム

ファイナル4日程
アトラス・アリーナ@Lodz(ポーランド)
3月17日(土) 試合開始時刻未定
準決勝第1試合
準決勝第2試合
3月18日(日) 試合開始時刻未定
三位決定戦
決勝

トレンティーノ、カジスキ(ブルガリア)の更なる3年契約を発表
毎年3年契約を発表してないっけ?w 引退するまでトレンティーノ所属だなこりゃ(^^;

パドヴァ - ラヴェンナ戦を全日本の植田監督がTBSのスタッフと共に観戦
試合は3月4日(日) 18:00 (日本時間 5日(月) 2:00)より。
Euro Sport 2で生中継、Rai Sport2で4:30より中継録画。

それとチロル(オーストリア)との練習試合の結果。
パドヴァ – チロル 5-0 (25-22, 25-19, 25-22, 25-16, 25-16)
パドヴァ: Gonzalez 1, Schwarz 17, De Marchi 12, Simeonov 12, Suljagic 18, Semenzato 1, Zingaro (L)
Tiberti 3, Cricca 8, Koshikawa 6, Giannotti 7, Rosso 9, Garghella (L)
監督: Paolo Montagnani.
チロル: Carletti, Cebron 8, Chrtianski 11, Gavan 1, Berger 12, Miseikis 12, Laure (L)
Koncal 1, Ceola 1, Boff 10, Frances 4.
監督: Stefan Chrtianski.
セット毎の所要時間: 21分, 22分, 24分, 18分, 19分. 計1時間44分.

監督は「越川選手の投入が試合の流れを変えた」と褒めています。
「良いサーブを並べてチームの劣勢を立て直した」とのことです。

しかし来るならトレンテーィーノ戦かマチェラータ戦のホームだわな。越川選手の実力の程が分かるから。
何故こんなダントツ最下位相手のホームゲームを観戦しに来るんだろう?
確実にパドヴァが勝てるから? 余裕が出来たら越川選手が出場するかも知れないから?
映像的、視覚的に“良いもの”(ファンが喜ぶもの)が撮れればそれで良いと?
代表に呼んだところでピンチサーバー位にしか使わないんだから、見に来る必要もなかろうにw