0329

BoTで少し試した限り、傭兵が一撃270-280dmgくらいしか出てないのが何とも(^^;
petと併用しても420-430dmg程度にしかならない。
あそこでKriger(charm可な最強敵)をcharmして使うと一撃約600dmg、Towerの栗毛なら800dmg近く。
nerf後のPoNのinstanceでもWAR型で550dmgくらいは出ていたと記憶しているから、
場所によっては傭兵よりcharmの方が効果的?
ただ与ダメージ=charmが切れた際の被ダメージなので、効率ばかり追求すると本体が死ぬけどw

モウリーニョ・レアル監督「インテルは私の家だ、いつか戻るだろう」
マッチョ氏はあくまで今季限りの暫定、
モラッティ会長はビエルサを次期監督の視野に入れているようですが、
レアルで(バルサに勝てないという一点において)なかなか上手く行かないモウリーニョ監督も
(就職先の)最後の砦インテルなのか、こういうことを言い始めています。

■欧州CL準々決勝の結果
ミラン - バルセロナ 0-0

ガゼッタによる準々決勝以降の組み合せ表
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2012/calcio/champions/index.shtml

マラドーナが4月5日にナポリに戻って来る?
当時麻薬所持で捕まって国外退去処分を食らったので、入国管理局は当然反対しているそうです。
さて入国できるか否か?

W杯イタリア大会(1990年)準決勝で、
何故かイタリア代表はマラドーナが当時在籍していたナポリでアルゼンチンと戦うことになり2-1で敗戦。
(この試合以外は全てローマが会場。ナポリ市民は伊代表よりアルゼンチンを応援していたという話)
麻薬の摘発はその腹いせのような…まぁ実際に所持していたのですが(^^;

■ボヴォレンタへ最後の挨拶
ガゼッタによる(葬儀時の)フォトギャラリー
http://www.gazzetta.it/gallery/Pallavolo/03-2012/bovo/variabili-91761530133.shtml#0
(写真をクリックすると次の写真に飛びます)

昨日16時よりタッリオ・ディ・ポのサン・フランチェスコ教会で葬儀が執り行われたそうです。
棺を持っているのは前列がズラタノフとジョンビーニ、中列右にパピ、後列にサヴァーニとロザルバ。
彼を初めてイタリア代表に抜擢したヴェラスコ・現イラン代表監督、
北京五輪の代表監督だったアナスタージ・現ポーランド代表監督、ベッルート伊代表監督をはじめ、
全盛期代表時代のチームメイトであるゾルジ、ベルナルディ、ガルディーニ、ジャーニ、
ニコラ・グルビッチにマストランジェロ、メオーニ、フェイ、ビラレッリ、トラビツァ等々が参列したそうです。
なお遺体解剖しても死因ははっきりしなかったとのこと。

同じく元バレー選手のフェデリカ夫人「過去も、そしてこれからも完璧な人。彼は先立ってしまったけれど、
私達(夫人とアレッサンドロ、アリアンナ、アンジェリカ、アウロラの4人の子供)はいつも彼と一緒よ」
子供の名前が全てA始まりなのは、将来イタリアのエースに…と考えていたからでしょうか?

葬儀の映像: http://www.youtube.com/watch?v=-7PYHl8V3i4

ロンドン五輪欧州最終予選のバレーボール男子イタリア代表召集メンバー25名を発表
ええええええええ? 信じられんwwwwwwwww おじさん召集????? 39でっせwwwwww
現代表は昨年のWCの対ポーランド戦、対イラン戦のように土壇場に弱い
(ザイツェフ曰く「ガチガチに緊張してしまった」)ので、
心臓に毛の生えたおじさんの図太さを学びなさいというところなんでしょう。
あとテクニック面で教えてやって欲しいといったところかな。190cmなので一本たりとも普通には打たないからw
ついでにデマルキ初代表おめ。残れるようがんば。

セッター:
トラビツァ(マチェラータ), ボニンファンテ(ローマ), Baranowicz(クネオ),
ファラスキ(A2 カステッラーナ・グロッテ)
OP: ラスコ(Jastrzębski: ポーランド), サッビ(ローマ), ヴェットーリ(A2 クルブ・イタリア)
MB: マストランジェロ(クネオ), フェイ(ベッルーノ), ブーティ(モンツァ), ビラレッリ(トレンティーノ),
パトリアルカ(ヴェローナ), デトーニ(ベッルーノ), チェスター(ラティーナ)
WS: サヴァーニ(マチェラータ), パローディ(マチェラータ), ザイツェフ(ローマ), コヴァー(マチェラータ),
マルオッティ(ローマ), パピ(ピアチェンツァ), デマルキ(パドヴァ), ランツァ(トレンティーノ)
リベロ:
ジョーヴィ(サン・ジュスティーノ), バーリ(トレンティーノ), ロッシーニ(モンツァ)

ベルナルディあたりは早婚だったんだから、息子が居ればもういい年じゃないのかな?(^^;
ガルディーニさんとこもバレー選手同士の結婚だった筈。全盛期の二世選手達よ早く育て。
WS以外各所が人材不足過ぎて泣けてくる…(TT