0502

■ローマ次期監督にビラス・ボアス?
ポルトガルではそう報じられているそうです。本人も「既に私はローマの人間だ(E' gia della Roma.)」。
ただバルディーニはルイス・エンリケの変心→もう一年ローマの指揮を執ることを期待しているそう。
…となると、バルサの後任監督がいまいちだった時はルイス・エンリケ

セリエA 昨日の試合結果
キエーボ - ローマ 0-0
ナポリ - パレルモ 2-0

ボアテング(ミラン)がフランスの"So Foot"のインタビューで語る
クロップ・ドルトムント監督への感謝だの、自分の幼少の頃のことだの、
チームメイトのイブラやガッちゃんのこと、恋人のメリッサ・サッタとのことなど語ったそうです。

メリッサ・サッタって元ビエリの恋人だよね…昨夏海辺で一緒に遊んでいたユーヴェのマトリとはどうなった?w
でもサッタ嬢は昨日のスヌープ・ドッグのPV最後に出てきた肉団子よりはマシかと…あれは強烈だった(^^;