0516

ラベッシ(ナポリ)、トップ会談でPSG移籍近し
木曜にパリでナポリ会長と会談するそうです。PSG側はラベッシに年俸4800万ユーロ、
(昨日になって)契約破棄の違約金としてナポリ側に3180万ユーロを支払うという提示をしてきたそうな。
インテルはストラマ監督とモラッティ会長がラベッシを非常に気に入っているのですが、
この莫大な違約金を支払いたがらず、パンデフとの交換にしたいそうで。
条件的にPSGの方が上回り、このような報道になっています。

インテルで放出リストに入っているのはフォルランパロンボサラテ
微妙なのがルシオとキヴ(CBなら残留確定)、ラノッキアパッツィーニで、
若手ではアルバレスは夏にはインテルを離れるだろう、ファラオニとカスタイニョスはレンタルとのこと。
フォルランアトレチコ・ミネイロへの移籍は困難とのこと
★ガッちゃんの代理人グラスゴー・レンジャーズと現在話をしているとのことですが、
チームが財政難なので移籍は難しいのではないかとのこと
ジョビンコ(パルマ)の代理人「彼はビッグクラブに行くだろう」
ネスタアメリカ行き。既にマイアミに家を確保したとのことです
ラニエリフィオレンティーナ監督に返り咲き?
ラニエリ「既にイングランドのチームからのオファーを受けてしまったので、
フィオレンティーナからのオファーにはNoだが…そうなれば刺激的だろうね」とのこと。

イブラヒモビッチミランに別れを告げる?
昨日の午後早々にANSA通信が「イブラヒモビッチミランを離れる」と報じたそうで、
チーム側は「真実ではない」と打ち消しているそうです。

■ラファエッラ・フィーコ(バロテッリの“前”恋人: 伊のモデル・女優)「何故彼が私を遠ざけたのか分からない…」
マンチェスターの彼のところに行ったら、何度も『出て行け』って言われて…とうとう警察を呼ばれたわ。
あの時以来何も音沙汰がないの。来年結婚する予定だったのに…」

有名サッカー選手の間を渡り歩いて来たのだから、相手もその程度にしか考えていないということで(^^;

■シルバーノ・プランディ(A1ラティーナ監督)、ストイチェフの後任(ブルガリア代表監督)要請を断る
「コンディションが整っていない」との理由だそうです。

★その他のセリエA1メルカート情報
コルベッタ(ラヴェンナ)→ピアチェンツァ (先日報じられていたスペインリーグの選手が×のようで)
エクシガ(マチェラータ)→カンヌ(仏)?
セリエA1メルカート表: http://www.volleyball.it/mercato.asp