0702

4-0? しかも交代枠を使い切った後に怪我人が出て10人で戦った?
不様というかお粗末というか…(^^;
まぁ国籍変更の選手に過度に期待したところで、彼等は結局自分のためにしかプレイしないし、
アホな選手もたまたまハマれば爆発するけど確実性は全くない。
2トップの双方にアホを据えた時点で、点は気まぐれにしか入らないと覚悟していただろうし、
彼等と心中したんだから監督も本望だろう。移籍金2億5000万? まだそんな価値はないねぇw

スペインが(恐らく)手を抜かずに戦ってくれたことに感謝。優勝おめでとう(MVPはイニエスタ)。
何にせよ皆さんお疲れ様。シーズン終了から働き続けているだろうから、ゆっくり休んでください。
で、今夜この無残な試合を見ろと?w

涙のイタリア代表写真集↓
http://www.repubblica.it/speciali/calcio/europei/polonia-ucraina2012/2012/07/01/foto/le_lacrime_e_la_delusione_degli_azzurri-38354674/1/#1
ちゃんと泣く場所を選んでいるモントリーヴォ

ガゼッタ今日のアンケート
「決勝敗退: スペインがいつも通り強すぎた? プランデッリが戦術を失敗した?」
http://www.gazzetta.it/sondaggi/pages/gazzetta/d_10851.jsp
・スペインがいつも通りめっちゃ強かった
・監督の選択に納得できない
どちらかを選んで"VOTA"をクリック。結果だけ見たい方は"Risultati"をクリック。

★フランス次期代表監督にデシャン
★ティアゴ・シルバ(ミラン)、2017年末まで契約延長(4年契約)へ。年俸600万ユーロだそうです。
ルシオ(インテル)、ユーヴェと24時間以内に合意へ。
バロテッリの前恋人、ラファエッラ・フィーコが妊娠を発表。バロテッリ父親に。
ドイツ戦の前に連絡を取って、関係修復中だとのこと。まるで長谷川理…怖いよ(^^;
★PSG、ラベッシ(ナポリ)の獲得を発表(公式)。

現在ローマの大統領府にイタリア代表が到着した模様を実況中継中↓
http://video.repubblica.it/copertina/il-ritorno-degli-azzurri-in-italia/99788/98166


バレーもアメリカに結局フルセット負け。
1つミスをすると、セッターが意地になって同じ選手に上げ、その選手が再びミスをする。
他の選手も引きずられるように連続ミス…相変わらず今の代表はメンタル弱いわ(^^;
これで五輪を戦えるのかと…サッカー代表より層が薄いというのにw

■ワールドリーグ2012、ファイナル6の組み分け決まる
グループE: ブルガリア, ドイツ, アメリ
グループF: ポーランド, キューバ, ブラジル
※各グループの上位2チームが準決勝進出

■欧州リーグはオランダが制す
決勝
オランダ - トルコ 3-2 (25-16, 25-15, 22-25, 23-25, 26-24)
オランダ: Abdel-Aziz 9, Jelte Maan 13, Koelewijn 11, Krolis 18, Ter Horst 15, Kooistra 12,
Jorna (L); Rauwerdink 2. 出場なし: Freriks, Van Bemmelen, Van Garderen, Overbeeke.
監督: Benne.
トルコ: Kiyak 4, Subasi 15, Pezuk 8, Coskun 19, Batur 21, Gok 7, Kilic (L);
Elgaz 0, Yucel 0, Kisal 0, Bozan 0. 出場なし: Gokgoz.
監督: Basic.
セット毎の所要時間: 21分, 20分, 24分, 27分, 29分、計2時間1分

オランダはワールドリーグ2013のプレーオフに出場決定。

■セリエA1メルカート
メルカートは7月19日締め切りだそうです。丸男とかまだ“交渉中(trattativa)”にすら名が挙がってない(^^;
A1メルカート表: http://www.volleyball.it/mercato.asp?s=118&c=37
A2メルカート表: http://www.volleyball.it/mercato.asp?s=118&c=41