0719

★ムディンガイ、ボローニャからレンタルでインテルへ。75万+75万=150万ユーロで合意&サイン。
インザーギ、スペイン・グラナダで監督をやるか、アメリカでFWをやるか? ピッポ「火曜日に決める」
ヴチニッチに第二子。昨夜生まれたそうで男の子、3100gとのことです。
★ティアゴ・シルバ「僕はミランを離れたくなかった。ミラニスタのみんな、ごめんね」(TT
カセレスカバーニを呼ぶ「また一緒に勝とうや」。
今日のメルカート動向:
http://www.gazzetta.it/Calciomercato/19-07-2012/inter-mudingayi-si-firma-roma-destro-oggi-sposi-911905180135.shtml
セリエAメルカート表: http://www.gazzetta.it/Calciomercato/tabellone-mercato-serieA.shtml

ナダル(テニス: スペイン)がコンディション不良を理由にロンドン五輪でプレイしないそうな。

■セリエA1/A2(バレーボール)メルカート終了
昨季の成績ではオファーは来ないだろうと…または条件面で折り合わなかった可能性も(^^;
ともあれセリエAで3年間お疲れ様でした。
A1各クラブの選手表: http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=40889
A2各クラブの選手表: http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=40901


それではココもここらでお開きにしたいと思います。
サッカーは元々情報に事欠かないものの、
バレーボールは試合スケジュール(観戦旅行に必要)や試合(ストリーミング)放映予定、
各試合のstats等を情報として出しているところが当時は皆無だった。
それを補完できればと始めた場所なので、帰国をもって主な役目を終えたかと。

今までご覧いただいた方々、長らくのご愛顧本当に有難うございました。
今後も情報メモ代わりに使う可能性はありますが、もう完全openにはしないだろうなぁw
それでは。