1228

メルカート関連
ミリートさん、2013年6月にインテルにさよなら?
インテルとの契約は2014年までだそうですが、アルゼンチンのラシン・アヴェラネダが欲しがっているとのこと。
ミリートさんは「インテルで今は上手くやってるよ。いつか故郷には帰るだろうけどね」
★CR7(パチンコ台みたいだ…クリロナ7番の意味)、レアルとの契約更新を拒否、緊張高まる
モウリーニョ監督と一緒にPSGにという方向のようですが、英紙にるとマンUも参戦しているそうです
★メッシ、アンジからの3000万ユーロのオファーを断る
ロビーニョとパトを放出予定のミランはFWの補強としてドログバを最優先で考えているそうです
★最近トッテナムと契約の噂が流れていたスナイデル、これを「絶対に本当ではない」と本人が否定したそうで
★レアル会長から誘われたリッピ・上海監督「まだ契約が2年残ってるし、中国で快適にやっている」
★ビジャはチェルシーとシティが狙っているそうです

その他
ロナウド(大五郎の方)、三度目の離婚間近
記事によると大五郎さんの女性遍歴は、
ダニエラ・チカレッリ嬢(結婚5年)→ミレーネ・ドミンゲス嬢(4ヶ月)→ビア・アンソニー嬢(7年)で、
その間にもスザーナ・ヴェルナー嬢(サッカー選手兼女優)、ライサ・オリベイラ嬢(トップ・モデル)、
リヴィア・レモス嬢とお付き合いがあったそうです。最近3ヶ月で17kgの減量に成功していたとのこと。

バロテッリとフィーコ嬢は泥沼化。
バロテッリが弁護士を介してフィーコ嬢に対し
「あることないこと喋って俺の名声に傷を付けたことに対し賠償を請求する」という書簡を送ったそうで、
これにはバロテッリの養父母も「金や名声より愛が大事でしょ」と文句を言ってるそうで。
ただフィーコ嬢にも「自分のことばかり好き勝手言ってないで、子供の権利やプライバシーも考えなさい」と。
どっちもどっち(^^;

ベルルスコーニ元首相・ミラン会長に判決「月々300万ユーロをヴェロニカ(別れた妻)に支払え」
双方の話し合いでは同意できず裁判所の判決が下ったようです。
月々3000万円の慰謝料か、ええなぁ…ミランはますます補強が困難に?w

★ユーヴェは本日から始動
★ローマは親善試合のためアメリカへ。遠征に呼ばれたのは以下の24人
Balzaretti, Burdisso, Bradley, Castan, De Rossi, Destro, Dodo', Goicoechea, Florenzi, Lamela, Lobont,
Lucca, Marquinho, Marquinhos, Osvaldo, Perrotta, Piris, Pjanic, Romagnoli, Stekelenburg, Svedkauskas,
Tachtsidis, Taddei, Totti
翌1月2日にオーランド・シティとの親善試合@ウィンター・パークのパーカー・ファミリー・スタジアム。

セリエA前半戦のガゼッタ評点平均トップはトッティで6.79。
以下2位ピサロ(平均6.61)、3位Borja Valero (6.53)、4位エルシャラウィ (6.50)、5位ハムシク(6.47)。


ガゼッタが選ぶ2012年GKベスト10
http://video.gazzetta.it/cech-re-anche-casillas-buffon-podio/728171ac-4b5a-11e2-8726-5cccae829e95
映像と共に順位(10位→1位)を紹介しています。
3位はブッフォン(ユーヴェ)、2位カシージャス(レアル)、1位チェフ(チェルシー)。

★マイアミでリラックスするピッポ
http://video.gazzetta.it/ex-bomber-vacanza-claudia-romani/62f72ad2-501a-11e2-8eb3-0035cc32c63b
美人モデルのクラウディア・ロマーニ嬢と一緒だったそうです。

★セリエA1のコッパ・イタリア(バレーボール)で「どこが優勝するか?」のアンケート↓
http://www.volleyball.it/notizie.asp?n=55200&l=0
写真をクリックするとアンケートが表示されます。気の向いた方はどうぞ。

★第24回トップ・バレー・インターナショナル大会
欧州からそこそこ強いクラブチームを呼んで、ブラジルで開催される大会のようです。
試合結果と順位、試合予定↓
http://www.volleyball.it/notizie.asp?s=118&n=55211&l=0


今年は多分これまで。1年間のご愛顧有難うございました(誰に向かって言っていることやら)。
それでは皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m