0328

2日間出張先で良く働いたのでぐったり。
学生時代の一時期を九州で過ごしたため、ラーメンはとんこつ味一択。
出張先の近くに一風堂を見つけたので赤丸を昼食に食す(^^

ああ、今日はフィギュアスケートと代表戦が被ってたんだ。羽生選手なら代表戦を選ぶなw
新顔はさすがに手を抜かずに懸命にプレイするので、その点は評価したい。
変化を付けようと意識していた選手も居たし、初戦としてはこれで良いかと。勝って何より(^^



今夜のBGM: "Open Arms"(Journey: 1981)
「気付く」か「気付かない」かで "Separate Ways" (Journey: 1983)、
「さぁ、この胸に飛び込んで来い、イケメンたちよ!」で "Open Arms"だったんだろうけど、
何でジャーニーなのかと?ww 
貰い笑いでひとしきり笑い、選曲で笑い…眠気が吹っ飛んでしまったorz