0724

振休。朝は先日購入した→が到着。新品だから木材の匂いがする。イメージ 1
キイもまだ重いわ動かないわで音は飛ぶ上に均一じゃないわ…下手過ぎorz
しかも一気に弾いたから、指が痛い(TT
まぁお陰でPCのキーボードが(軽く感じられて)快適ではあるけど(^^;

地上波で1話だけ放映して「続きはhuluで~」とやってくれた『ラストコップ』の最終話が
今日から配信。
多少の矛盾や整合性のなさは大目に見られる、ベタな笑いが好きな方にはお勧め。
今からなら無料で全話見られる…のかw(要クレカ)

ディ・マリア、6500万ユーロでPSGへ
★イブラ「アメリカでプレイしたい」
アーセナルバルサジョレンテに興味
インテル、シティとヨベティッチの移籍に合意。ペリシッチも到着。シャチリシャルケ
★独ビルド紙によると、ドラクスラーはユーヴェだけではなくウォルフスブルクに行くかもとのこと
★明日ミラン - インテルのデルビーがあります

ガゼッタweb版メルカート情報
セリエA: http://www.gazzetta.it/Calciomercato/Live-italia.shtml
海外: http://www.gazzetta.it/Calciomercato/Live-estero.shtml