0413

さんざん他バンドに「(俺達の)パクリ」とクレームを付けていた当のレッド・ツェッペリンが、
「お前達こそ俺達のパクリ」と言われるとはwww

訴えられているZEPの「天国への階段(Stairway to Heaven)」(1970)
訴えているSpiritの"Taurus"(1967)

後者を再生し始めると「あ、『天国への階段』だ」と。
旋律(コード進行)だけでなく、雰囲気やサウンド構成まで良く似てるw 特に出だし。
さてさて言い逃れできるか?

■昨夜のCL準々決勝結果
シティ - PSG 1-1
レアル - ヴォルフスブルク 3-0
シティとレアルが準決勝進出

4月13日(水)
20:45 (日本時間 14日(木) 3:45) アトレチコ(西) - バルセロナ(西)
20:45 ベンフィカ(葡) - バイエルン(独)

パレルモ、ホームでの対アタランタ戦が無観客試合に。

★ブロッキ・ミラン新監督の初日練習写真集↓
http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/Calcio/Serie-A/Milan/12-04-2016/sorrisi-90-campo-primo-giorno-brocchi-allenatore-150213363950.shtml
5枚目に本田選手
ベルルスコーニ会長「ありがとうシニサ(・ミハイロビッチ)。だが、もっとやるべきだったな」

トッティは1年の契約延長を望み、チームメイトもファンもそれを支持しているそうですが、
チームは契約終了で終わり(延長なし)の態度を崩していないとのこと。