0519

でかした『Cut』、スモ(初)インタを取りつけるとは!
『Rockin'on』や『Music Life』は昔からある音楽雑誌だけど、好みが違うので余り読んでなかったな。
やっぱB…(^^;;;

■EL決勝を制したのはセビージャ。リヴァプールを3-1で下す。

■次期イタリア代表監督にジャンピエロ・ヴェントゥーラが前進。
月~水あたりにFIGCのタヴェッキオ会長と会わなければならないとのこと。そしてサイン。
2年契約で年俸200万ユーロ。

でも昨日発表された面子を見てると…引き受けたくないわなぁ(^^; モンテッラがサンプを取ったのもわかる。
元ローマのFWプルッツォは「ヴェントゥーラ? あり得んわ」とラジオで語ったそうで。

★ドバイに向かうローマの面々(写真集)↓ ビジネスクラスいいなぁw
一度だけエコノミーが満席で格上げして貰ったことがあるけど、コーヒーからして味が違う。極楽でした(-人-)
http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/Calcio/Serie-A/Roma/18-05-2016/roma-parte-gli-emirati-150726731873.shtml