0703

GKが双方世界トップクラスだと、独伊レベルの選手でも5人中3人も外すというw

前半を見ただけで寝て正解。
どちらも守備がっちりで独は縦のフィードに合わせるだけ、
伊に至っては攻撃の形すら作れず、DFが出しどころに困っている場面が多々。
各選手トラップが大きく、ボールが跳ねたところを独の選手に拾われていたし。
独の守備が良かったというのもあるけど、伊の中盤以前の選手のポジショニングも悪かったんだろう。
天狗のハンドで得たPKをボヌッチが蹴ってる時点で(MF・FWは)恥ずかしいと思わななw

デロッシ負傷で終わってた。それだけ小粒なチームでここまで来れただけでも良くやったと思う。
むしろ今後が心配…こんなチームを率いるヴェントゥーラ後任監督がお気の毒(^^;

ドイツもお疲れさま。伊の守備の間に入り込んで取った1点目は良かった。
仏より一日長く休みは取れるだろうけど疲労が…まぁ持ち前の根性で行けるかな?

ペッレが自国ファン向けに謝罪したそうな。謝るくらいならせめて枠内に飛ばせアホ。
ザザのダンスPKは自国民から皮肉られまくり…まぁね、あれは何がしたかったのかというww

ラクスラーが自身の顔本に「レジェンド(ブッフォン)からPKを奪えて光栄」と書いたそうです。
んでちゃっかりユニ交換しちゃってるという↓


レプブリカweb版の試合記事(最下部に採点表)↓
http://www.repubblica.it/speciali/calcio/europei/francia2016/2016/07/03/news/germania-italia_7-6_azzurri_fuori_a_testa_alta-143315453/