0610

昔グループを組んで遊んでいた時ですら行かなかった5番船↓(safeがないのでbreakしないとcampできない)。
途中でcharm mobが死んだので(今はそのmobのアイテムも手に入るようになっている)、手近で調達したら…「えっ、天麩羅?(^^;」(=CLR)。まぁdpsは落ちるけど、自分でBuff入れるしhealするし、適当にstun入れてるし良いかw

一番手前にいたのは先にkillしたのに、タラップを上がるといきなり4匹aggroの世界でした。怖い怖い(^^; でもここ適正だしHot Zone(経験値の入りが良い)だし、何しろ宝石が出るのでお金儲けに良い(目指せ、乗り物!)。PoI(Plane of Innovation)もPoKから近く、売り子も近くにいて良いけど、歯車とか部品とか…orz

やはりwindow内のmob名でタゲ取れるようになってるね。う~ん、まぁオバサンにとっては楽で良いか(^^;

f:id:canero:20200609204503p:plain