引き際

33歳でI難度をこなすなんて物凄いことなんだけれど、採点に年齢は加味されない。自分の演技(キャリア)に満足し、衰えを自覚して第一線から退く決断をする。内村選手は引き際を誤らなかった。長い間お疲れ様でした。

今回のオミクロン株の蔓延に関して、各首長は必ず発言の最後に「社会(or経済)活動を停滞させてはならない。」という文言を付け加える。重症化&死亡率が低いとの報告があるせいだろうけれど、企業はその言葉尻を都合の良いように解釈して、「宴会禁止、冠婚葬祭やイベント参加も自粛しろ。(でも在宅にはしないから出勤しろよ)」。
お陰で人流がちっとも減らない。上長が昭和脳で絶対に在宅勤務を認めないため、他が在宅okにして電車が少しでも空いてくれると有難いんだけれど満員のまま。おまけに隣は選べない。鼻をすすり上げられたり咳をされると、「風邪の症状に似ている」「感染力が強い」と気が気じゃない(^^;

ミスドミスタードーナツ)のバレンタイン企画再び↓

www.youtube.com

昨年はピエール・エルメとのコラボ企画で、店によっては購入制限までかかったヒット商品。今年も昨年同様菅田将暉氏を広告塔に起用。
そらピエール・エルメを御用達のリッチな方々からすれば「エルメ感全くなしで美味しくなかった」(ヤフコメより)でしょうが、ミスドを普通に食する層には「200円でいつものより断然美味しい(^^」となるわけで(ちなみに職場でも好評だった)。どこから見るかで評価は180度変わる。
今年は予約できるから良いね。店舗により一週間後までの予約しか受け付けてなかったり、既に予約枠が一杯になっている日もあるようだけれど、仕事帰りに↑は既に売り切れているだろうから、特にバレンタイン前後に確実に手に入れたい方は(PayPay or クレカで前払い)予約が良いかと。

ご予約はコチラから⇒misdoネットオーダー

ヘマをやりまして。
風呂掃除をしていたら「詰め替えたバスマジックリン、何か(洗浄力が)強くない?足の裏がピリピリする。泡も立たないし塩素臭も…」。詰め替えたゴミ箱の空袋を見ると「トイレマジックリン」orz