0519

"Long Live Rock 'n' Roll"が消されている…"きるきん"は残ってるのに。どういう削除基準じゃ?(^^;

そういえば本棚のビデオテープはどう処理したもんだろう?
本数の少ないバレーやフィギュアはPCに取り込み、残るは1986年からの膨大なサッカーの録画ビデオ。
デジタルデータに変換したところで見返すだろうか? かといってビデオのままでは劣化の一方だし。

現代と比べると当時のサッカーは守備がマンツーマンで前近代的(組織的な守備が台頭したのは90年代後半)、
しかも寛容さのない時代なことも手伝って、今の若い子は批判しかしないだろう。
昔のものを今の基準に当てはめたところで意味はないのに、
マラドーナですら「こんなザル守備なら抜けて当然。メッシやイブラヒモビッチロナウドの方が上」だから。
まぁ1年以内にポジティヴで寛容な人が見つかれば差し上げることに。見つからなければ燃えるゴミ行きw

■伊(サッカー)代表からグロッソカンドレーヴァが外れ28名に。
6月1日に最終23名を決定。リッピ「決定までにはもう少し日が必要だ」。

■A2パドヴァ(バレー)の2ndコーチ、ロシーニが契約更新。パドヴァで10年目を迎える。
ロシーニ「夢? パドヴァチームと一緒にA1に復帰することさ」。
これでコーチ陣の残留が決定し残るは選手。強化しないと昨シーズン同様A2中位に終わるしねw

■A1トレード情報
・カステッラーナ・グロッテ、Robinson Alessandro Dvoranen(WS, ブラジル)を獲得。身長201cm、27才。
・クネオ、ニコロフ(ブルガリア)を放出? Ivan Milijkovic(セルビア)に興味を示す。


本日のBGM: "Time will Find the Answer"(John Norum: 1992)
/watch?v=V5XKnwaHxx8
私の好きなヴォーカリスト。音域によって声質の変わる特異な声の持ち主。でも本業はベーシストw
アルコール依存症でやさぐれていたのを周囲が見かね、
色々なミュージシャンが自分達のアルバムにゲスト・ヴォーカリストとして迎え、立ち直らせたという話。
これもその救済運動の一環で、ヨーロッパのジョン・ノーラム(g)の2ndソロアルバムから。
どんなマイナーなところから引っ張ってきてるんだか(^^;