1013

ハンド…(^^;
まだ試合が行えただけマシで、昨夜のユーロ2012予選・イタリア - セルビアの試合は、
試合開始6分(伊 0-0 セルビア)にセルビアのウルトラス(熱狂的ファン≒フーリガン)が
パッツィーニ&カサ坊と一緒に居たマラッシを標的にして暴れ出し、試合は37分間中断。
警官隊が出動する騒ぎ(3人逮捕)となり審判が試合を止めて延期に。
試合は記録上3-0でイタリアの勝ちになるとのことで、追加制裁でセルビアは国際試合から締め出されるとか。
こんなことをしても自国代表に良いことは何一つないのにね。

ガゼッタweb版の現在のトップ写真↓ 怖いよ(^^;


レプブリカの写真も怖い…何屋さんなんだか(TT



■世界選手権2010の採点表
1位 観客 10点&賞賛に値する 
2位 ブラジル代表 10+
3位 ナポリターノ伊大統領 10
5位 キューバ代表
6位 オルランド・サムエル(キューバ) 9.5
7位 無断契約破棄男 9.5
8位 Sky Sport 24 (伊の衛星TV局のスポーツニュース番組) 9
9位 ブルーノ(ブラジル) 9
10位 レオン(キューバ) 9
11位 グルビッチ(セルビア) 9-
12位 メディア 8.5
13位 マストランジェロ 8+
14位 レゼンデ伯代表監督 8

日本は4点。
チームに見合った応援だったという内容ですが、チームも応援も弱々しかったと言いたいのでしょうw
比較的大きな大会なのに、男子大会は国内で全く話題にもならず、
代表は海外の強豪と対外試合の一つもせず大会に臨み、
覇気の感じられないまま試合して1勝するのがやっと。応援も勝ちを期待した風もなく静か。
海外のベテランジャーナリストから見れば、不思議なことこの上なかっただろうなぁw

■2010-11 セリエA(バレーボール) 第1節&第2節のTV放映予定
サマータイム終了につき、10月31日(日)より日本時間=現地時間+8時間
A1
第1節
10月23日(土) 16:00 ピアチェンツァ - モンツァ RaiSport1 にて生中継
10月24日(日) 18:00 クネオ - サン・ジュスティーノ RaiSport1 にて生中継
第2節
10月30日(土) 16:00 ヴァレンティア - ローマ RaiSport1 にて生中継
10月31日(日) 18:00 モデナ - トレヴィーゾ RaiSport1 にて生中継

A2
第1節
10月17日(日) 11:30 セグラーテ1978 - チッタ・ディ・カステッロ Sportitalia2 にて生中継
第2節
10月24日(日) 11:30 ラヴェンナ - ロレート Sportitalia2 にて生中継

Sportitalia2: http://www.sportitalia.com/default.aspx から「TV」→「SI2 Live」
今でも大概重いので、このリンクを広めると多分見られなくなります。ほどほどにw

■セリエA1(バレーボール) 練習試合予定
10月14日(木) 17:00 トレヴィーゾ - ピアチェンツァ@緑体育館(入場無料)
10月17日(日) 17:00 トレンティーノ - トレヴィーゾトレント体育館 ※プジョルとフェイが復帰予定



(米時間で)今日まで無料期間だそうなので、ちょこっとBoT(PoP拡張)ゾーンに遊びに行きました↓

イメージ 1

敵を魅了(charm)して味方に寝返らせて戦う。敵の攻撃速度を遅らせる呪文(slow)で速度差を作り出して勝つ。
敵と同等の力を持つ味方を即座に得られるため、他の職業からクレームが付いたのか、
これ以降の拡張ではslowは完全には入らず、味方にすると能力がダウンする仕様に。
操作が煩雑な上にcharmはいつ切れるとも知れず、トイレにも行けないのに…この位役得あっても良いやん(^^;
こっちだって硬い鎧を着、頑丈な盾と、良く切れる剣を持って、普通に戦いたいねんぞっ!(嘘