0617

えー今年ウィーンフィルは関西公演ないん? ポリーニも京都だけ?(TT
そりゃフェスは改装中、厚生年金閉鎖中、シンフォニーHはキャパが小さくて大編成のオケには狭いけど、
そもそもお笑いしか根付かない土地柄な上に、閉館これ幸いと神戸(西宮)や京都に公演を取られまくり。
知事以下、CPの悪いものや一銭の得にもならないもの(芸術や文化)に金など支払わないというか…。

昨日のスペインも…(^^;
伊のようなPエリア外からの放り込みでは得点する確率が低い、己がパスワークにも自信があったのか、
エリア内に攻め入ったのがアダ。ことごとくスイスのDFに潰されていた。
マークのきつさにイニエスタがキレて報復するわ…焦って墓穴を掘るラテン系の負けパターンに嵌ってしまった。

しかしあのスイスの得点シーンには人間の執念を見た。
「ゴールは目の前だ!」、CKに止められても、DFに止められても突進、また突進。
その執念が実って値千金のゴール。おめでとう。

キエッリーニ「予選は勝ち抜ける」
「でも決勝トーナメントでいきなりオランダと当たるのは避けたいね。キーパーは問題ないよ」だそうで。
つまりE組の動向次第で順位を調整する? そんな手は使わない方が賢明だと思うけどw
ブッフォン君は椎間板ヘルニアだそうで(TT

■ロゼッラ・センシ「インテルブルディッソをくれたわ。デ・ロッシアンタッチャブルよ」
「ヴィッラとイニエスタも欲しいわね~」。その前に資金はあるのか?(^^;