0618

> カスタマーによる製品レビュー
> ただ、地デジやブルーレイなどのHDコンテンツ程度の使用なら、
> Inspiron 580や、Inspiron 570程度の性能で充分ですね

う…い、いや、Photoshopでイラストを描くかも知れんし、動画編集は…や、やる時もある!
今はペンタブレットでお絵描きするのかな? 昔は感度が大雑把過ぎて使い物にならなかったけどw

W杯はフランスが0-2でメキシコに負け、"Francia vicina all'addio"(予選での敗退濃厚)に。
そりゃ出場選手を星占いで決めるような人物(ドメネク)が監督だからw

マルケッティ「僕の秘密? 勇気と気にしないところだよ」
曰く「何か一日で状況が急変しちゃったけど、まぁその価値があったから、今ここに居るんだろうね」
"spensieratezza"は不注意という意味も持つみたいだけど…とりあえず代役GK頑張れ(^^;;;


やはりVolleyb@ll.itの公式サイトはサーバー(プロバイダ)の不調とのこと。
結構本日は大きめの移籍情報があるので、あちこちから拾い集めて書くことにします。

■マルティーノ、ビーチバレーに参戦
WLで出番がないので、マルティーノ(マチェラータ)がビーチの代表チームに合流するそうです。
マチェラータが来季に向けて始動する8月まで出向とのこと。

このニュースで邪(よこしま)な発想になってしまう方向け↓
ttp://www.dallarivolley.com/ita/Popup.asp?idImgZoom=17160&dida=Matteo+Martino&alt=Matteo+Martino

■A1トレヴィーゾプジョル(FRA, S)の復帰を発表
リカルド(BRA, S)の帰国、控えのカルレッティも放出で来季のセッターが不在だったトレヴィーゾ
カンヌに貸し出ししていた仏のセッター、ピエール・プジョルが復帰。契約は複数年。
プジョル「僕も成長したし、頑張るよ」

■A2パドヴァ、新OPにブルガリアの星、Nikolay Uchikovを獲得
1986年4月13日生まれの24才、身長207cm。昨季はトレンティーノ経由でA2カブリアーゴにレンタル。


本日のBGM: Chopin "Prelude Op. 28-24 in D minor"(前奏曲 作品28 第24番 ニ短調)
/watch?v=EHvDKalsdsY
昔「いつか動かすんだ」と学生の頃に書いていた台本モドキの最後、
主人公が15歳にしてピアニストな従弟と会っている場面で使う予定にしていた曲。
最後の3つの音、最初は主人公が口を歪めてニヤリ、2つ目に夕日、
3つ目で夕日に照らされた主人公の(包丁を持つ手が映る)影。
弾いているのはマウリツィオ・ポリーニ。それにしても若い(^^;