0208

ジュリオ・セザール(インテルGK)「レオと一緒なら、何でもできる」
「レオナルドが来てから全てが変わった。道は正しく修正されたよ」
但しディエゴ・ミリートがローマ戦で負傷し、30-40日出場できない見通し。

んでもって、ルイス・フィーゴフランチェスコ・トルドが(インテル代表として)
アブダビでのLaureus World Sports Awardに出席し、2011年ベストチーム賞を受けるそうです。

プランデッリ伊代表監督「カッサーノは我々の最後の可能性だ」
「(ティアゴ・モッタの伊代表召集に関する)FIFAからのOKの返事は今朝来た。
イタリアで生まれていない選手を代表に召集するのは異例のことだ。
彼は(代表にふさわしい)能力も人格も持ち合わせている。」

それを言っては、人格的にやや難ありのカサ坊やバロテッリ(負傷中)は…?(^^;
カサ坊は自身が言っているように、
トッティのような自ら切り込んでいくような選手がサポートに居た方が良いプレイが出来るような気がする。
ミランでも狭いDFの間を縫うパトに寄り添い、軌道に変化を付ける役割を担っていることが多い。
パッツィーニやマトリとどう絡んで行けるかだろうなぁ。
しかし小粒に過ぎて、特にDF陣に威圧感がなく、点を取る前に失点しそうな勢いw

ASローマ、CL供託金(参加料)が支払えなければ、今日にも欧州リーグから除外
CLに参加するだけで1800-2600万ユーロ(20-29億円)のお金が必要らしく、
それが支払えなければ、チームはCLから除外されてしまうそうです。
その際はナポリかShaktharが入ることになるそうで。

チームはアメリカのディベネデット・グループが買うことが決定していますが、
3500-4500万ユーロの損失が見込まれるとのこと。ボリエッロブルディッソのローン支払い+↑の支払い…。

■フェッラーラ伊U-21代表監督「サントンをキャプテンに」
玉子だってあれでローマの主将なんだから、なるだけなら誰にでもやれるさ。
投稿者※欄に「赤ん坊にやらせるようなもので問題あり」と書いてる人がいる。彼も難ありな性格なのねw
今日15:00(日本時間23:00)から、伊U-21代表はイングランドU-21と親善試合を行うそうです。

バレーボール情報は今日は特にありません。


昨日書いた曲、つべに上がっていた(歌詞あり)。RedじゃなくてLedのまま…何も捻ってなかった、失礼(^^;
GARY MOORE "Led Clones"(1989)
でも、そこまでZEPのクローンかねぇ? キャッチーな曲もあるし。
レニー・ウルフがドイツ人ということもあって、ZEPよりかなりサウンドがタイト(きっちり)。
STONE FURY "Break Down The Walls"(1984)
STONE FURY "Burns Like A Star"(1984)
STONE FURY "Too Late"(1987)
KINGDOM COME "What Love Can Be"(1988)
"Burns-"なんか新人とは思えない程良曲だぞ…さすがに↓は擁護しきれないけどw
KINGDOM COME "Get It On"(1988)

今はロバート・プラント(ZEPのvo)自身も彼等を「正当な後継者」として認めている。でも、もう時は戻らない…。