0507

■A1トレヴィーゾ、ベルギーからGert Van Walle(22, WS)を獲得
元オランダ代表ゴルツェンの元にいたGert Van WalleをMaaseik  Kalmthoutより獲得。
3年契約。初セリエで若いことから、経験を積ませるためのレンタルでは?とのこと。

■2010ワールドリーグ、リカルドがブラジル代表を外れる
ブラジルのWL代表は以下の19名。背番号/選手名/ポジション。*はJプレミア所属の選手。
1. Bruno Rezende (S)
2. Sandro Carvalho (S)
3. Eder (MB)
4. Wallace (OP)
5. Sidao (MB)
6. Leandro Vissotto (OP)
7. Giba (WS)
8. Murilo (WS)
9. Theo *
10. Sergio Escadinha (L)
11. Thiago Alves (WS)
12. Joao Paulo Tavares (WS)*
13. Tiago Barth (MB)
14. Rodrigao (MB)
15. Mauricio (WS)
16. Lucao (MB)
17. Marlon (S)
18. Dante (WS)
19. Mario Jr. (L)

■セリエA1決勝は5月9日(日) 18:00 (日本時間 10日(月) 1:00)
レガ公式でラジオ生中継。確実に中継してくれるところは知ってるけれど、書くと混雑するから書かないw
クネオが勝つと面白いんだけど。

■またもや玉子(採点4.5)がブチ切れて赤紙を喰らい、コッパはインテルが1-0で優勝。
若い頃から何度同じ事を繰り返せば気が済むんだか…あの莫迦が引退しない限り、ローマは応援せん!

オリコンでアニメのOPが1位になったとかで、ついでに聴いてみたけど…うー無理w

そういや件のOVAに出演しているベテラン声優陣は当然(総出演状態の)銀英伝にも出てまして、
ロイエンタール = アンデルセン (若本規夫)
フレデリカ = インテグラ (榊原良子)
シューマッハ = アーカード (中田譲治)
ファーレンハイト = マクスウェル (速水奨)
(敬称略)

銀英が出世作となったのが若本さん。
というより、それまで洋画の敵悪役ばかりだったのが、一癖ある味方役が回って来るようになった。
中田さんは今より高く、実直そうな声質だったのに…どうしてこうなった?w