0513

サンタ・クローチェ側の放映局はWebTVを持っていますが、案の定視聴制限orz

■ペレス・レアル会長「イブラヒモビッチと交換ならカカをやるよ」
え?w
カカはレアルを離れる方向で、行き先はミランチェルシーだそうです。

ガットゥーゾ-レオナルド問題、終結
ガッリアーニ・ミラン副会長「インテルとレオナルド監督に謝罪する。申し訳ない」
ミランが前節の試合後、スクデット獲得を喜んでいる最中に、
ミラン監督のレオナルドを中傷する歌を歌ったことに対し、
ガッリアーニ氏はガッちゃんを叱りつけ、ガッちゃんもそれを受け入れたそうです。

証拠が残っているので言い逃れはできない、でも名誉毀損というレベルでもなし、
こうやって素直に謝罪すれば良いと思うけどね。但し歌った本人がw

■ユーヴェのマロッタ副会長、マドリッドでレアル会長と昼食
ユーヴェの経営陣とレアル会長ペレスが昼食を共にし、ユーヴェ側がベンゼマイグアインディアッラに、
レアル側はモウリーニョ監督がキエッリーニ、メロ、シソッコと甘瓜に興味があると話し合ったそうです。

モラッティインテル会長は既に先を見ている「ハザード(リールMF)に魅了されたよ」
同時に「マンチェスター・シティエトーを欲しがってる? そうは思わない」。
ガットゥーゾの一件については「ただただレオナルドに申し訳ないと思っている」とのこと。

ベルルスコーニミラン会長は「カカに戻って来て欲しい」
ついでに「レオナルド? 彼はミランを裏切ってはいないよ」だそうです。

■A1マチェラータ、オマルチェンをカタールのクラブチームに貸し出し
カタールアル・アラビに三週間貸し出すのだそうで。
でもリーグ優勝のために金で優秀な選手を一時雇いするのは感心しないな。
極論すれば、レギュラー・シーズンを8位以内につけておき、
プレーオフのためにブラジル代表数人を雇えば優勝出来るだろうしw
で、それに近いことが起こってしまうかも?な今季オフのA1メルカート…↓

■セリエA1(バレーボール)、メルカートたけなわ
確定分
・ダニエレ・バニョーリ(前ロシア代表監督)→モデナ監督
・Kay van Dijk(スロヴェニアACH volley BledのOP)→A2フルシナーテ・ソラ
・ニコロフ(クネオ)→ピアチェンツァ
・Andrey Zhekov(ブルガリア代表S)→ピアチェンツァ
・Nikolay Penchev(同WS)→ピアチェンツァ
・デ・ジョルジ(RAI解説者、伊全盛期代表S)→サン・ジュスティーノ監督
・ベルミリオ(マチェラータS)→ゼニト・カザン(露)
・トラビチャ(モンツァS)→マチェラータ
・エクシガ(モンツァL)→マチェラータ
ジュリアーニ(クネオ監督)→マチェラータ監督

可能性のあるもの
・パローディ(クネオWS)→マチェラータ
・フェイ(トレヴィーゾOP)→モデナ
・ヴィソット(ブラジル代表OP)→クネオ
・ブルニーニョ(伯代表監督レゼンデ息子S)→モデナ
・ムリロ(伯代表WS)→モデナ

下2つに関しては、プルニーニョはモデナに近々帰るという約束をして(ブラジルに戻って)いるそうで、
彼がモデナに戻る際には恐らく一緒に(大親友の)ムリロも連れて来るだろうとのDallari氏情報です。
「実現すれば夢のようだ」と。というかモデナぶっちぎりで優勝では?(^^; でも彼女はどうするの?

■パローディ(クネオ)、A1プレーオフ決勝を観戦へ
大人しくリハビリしとくべきw

13日の金曜日(…)、パドヴァは白黒に染まる
今日(13日) 20:30 より、パラファブリスで「A1昇格おめでとうパーティー前夜祭」を開催するそうです。
パドヴァ市民参加可。(観光客は?)
パラファブリスで食前酒をいただいた後、チームと希望者はトルメオラ・ディ・ルバーノのお祝い会場に移動、
そこのスポンサー様専用エリアで夕食会を行うそうです。(食事代をいただきます)

11日のプレーオフ・プロモーション第3戦でティベルティが警告を食らっています。
サンタ・クローチェにも160ユーロの罰金。
客席のファンがモンタニャーニ監督に試合中野次を飛ばしたのが理由だそうです。

■Tv7のサイトにパドヴァプレーオフ決勝のニュース映像が置いてあったので、
録画して斧に上げておきました。
チーム公式にもまだ写真しか上がってないようなので、ご覧になりたい方はDLどうぞ。
より美麗画質の方が良いという方は、元映像を下記URLにて直接ご覧下さい。
http://www.triveneta.tv/articolo.php?id=104739
↑を録画したファイルのダウンロードURL:こちら
ファイル容量:約95MB
ファイル長さ:約1分45秒
pass:a1