0516

メールで「貴方の個人情報が漏洩しました」と一度連絡が来ただけで、
その後の漏洩事件の経緯はどうなったのか、セキュリティ・システムの改善点の報告もないまま、
昨日からシステムを再開したSOE

「全アカウントに45日間の無料プレイ期間くれてやったし、経験値も倍、敵の量も倍。これでええやろ?」
で、起動パッチを立ち上げると、センスのカケラもない配色で「パスワード変更せーや!」
傭兵システム(SoD拡張以降)は絶対に無料で渡す気はないらしいw

イメージ 1
起動画面どーん!

ボアテング(ミラン)のマイケル・ジャクソンの物真似
既に各所で話題になってますが、試合後のセレモニーの一幕。でも本家の方が上手い。
http://tv.repubblica.it/sport/boateng-come-jacko-balla-billie-jean-alla-festa-scudetto/68409?video

キエッリーニ「もはや(ユーヴェは)チームの体を成していない」
パルマに敗れ、とうとうヨーロッパ・リーグ圏内から脱落。
デルネリ「これで良いとは思っていない。私は自分の仕事をするだけ、後はクラブが決めるだろう」
ついでにサンプのB降格も決定。

トレンティーノ、セリエA1(バレーボール)優勝
Itas Diatec Trentino – Bre Banca Lannutti Cuneo 3-0 (25-13, 25-22, 25-9)
詳細データ:http://www.legavolley.it/FileToInclude/PlayByPlay/V-DAYtot.pdf

呆気なくもつまらない、9,250人の観客をがっかりさせた試合だった。
Sportubeで見てたけど、最初リードしていた第2セットを逆転で奪われた後の第3セット、クネオは戦意喪失。
監督とチームのみならずイタリアの将来を背負って立とうかという選手が、
セットでライバルチームに移籍という情報が事前に流れてしまうと、チーム全体が白けファンも興醒め。
そもそも苦戦の原因がそのエースの怪我で欠場による戦力ダウン。
それをのこのこ観戦に来るか?パローディ君(^^;

試合後、自身もピアチェンツァに移籍するニコロフが監督に苦言。
「この試合を置き土産にしようとしたのに…ファンの言う通りさ。勝っても負けても結果は同じ(何も変わらない)」

キューバ、シモン、レアル、イレズエロ(?)、メサがワールドリーグ欠場
前3人はモチベの問題、メサは怪我だそうです。

キューバのWL参加正式選手14名は以下の通り↓
セッター: Yoandri Diaz, Lian Sem Estrada, Leandro Macias
OP: Fernando Hern?ndez Ramos, Livan Osoria
MB: Osmany Camejo Durruthy, Dariel Albo, Yasser Perdomo
リベロ: Keibel Gutierrez, Yosniel Guill?n
WS: Wilfredo Venero Leon, Rolando Cepeda Abreu, Henry Bell, Dennys de Jesus Hernandez

パドヴァ13日の金曜日(ジェイソン)のレポート
http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=63407
訳すのめんどいので、翻訳機に放り込んで英訳して下さい。
まぁ何て“おカタい”セレモニー! まるで記者会見のような…これでアペリティフ飲んだの?(^^;
会場移動後は8つの長テーブルに分かれてお食事会だったそうです。