0629

青空広がり、日差しが照りつける蒸し暑い初夏の朝。
なのに本日はティアードフリルミニスカによる天気予報は、その晴れた市内の映像を見ながらも、
「午前中は局地的に激しい雷雨」…どこがやねんっ!!?

OVA(オリジナル・ビデオ・アニメ)『HELLSING』の1~5巻のブルーレイ版が8/27に出る予定ですが、
リテイク(描き直し)まで敢行しているそうで、やはりスタッフは大忙しなのだとか。
一部リテイクできたものをYouTubeに上げておられます↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=NdUr_vCZ7J4

グール(食人鬼)までリテイク対象なのか…目の特殊効果がリアル(^^;
それとアーカード(主人公)が描き直してあるなぁ。
「旧」の方が原作に沿って描かれているんだけど、「新」の方がカッコいいねw
(オレンジ色のサングラスを掛け、つばの広い帽子を被っているのが主人公の吸血鬼)
バックに流れている音楽は“Letzte Bataillon (最後の大隊)”というナチさん側のテーマ曲。

つべだし無料なので、まぁ1分間童心に返って閲覧どうぞ。綺麗っしょ?

カペッロイングランド代表監督を辞任の方向へ。後任はベッカム
タイトルはレプブリカのもので、
ガゼッタには「私は代表監督に留まる。英国フットボール協会の決めることだ」と、ほぼ正反対の意味のことが。
どっちやねん?(^^;

■A2クレーマ(バレーボール)、スポンサーが見つからず、来季A2参加を断念
気の毒に…ボローニャも自らB2に降格し、「A2は来季何チームになるのだろう?」と。

さて、いよいよ今夜。どうなりますことやら?
ポルトガル-スペインの似たもの同士も好試合。