0518

PoTac豚を引き連れて階段を駆け上っていたら、上から下りて来た人に思いっきり逃げられてしまったw
ああ、他職業には豚に追いかけられて逃げていると映る訳か…驚かせてごめんよ(^^;

■スペインの小説家でレアルファンでもあるハビエル・マリアス、モウリーニョを非難
「彼は祝祭記念日のシャーマン(祈祷師)だ」
曰く「奴はサッカーを知らない。恐怖政治を強いて選手達を攻撃している」

まぁ彼は「自分の言う通りにしろ」というタイプだろうね。選手側に不満は溜まるかも知れない。
でもレアルのサッカーは今季見違えるように良くなった。
逆に締め付けのなくなったインテルは、選手が好き勝手にし始めて今や個人技オンリーに。

■ミラノ勢のメルカート情報
★ティアゴ・シルバ(ミラン)契約更新、2016年6月30日まで
★ファン・ボンメルとローマ(共にミラン)も2012年6月30日まで契約更新
セードルフは金額面でまだ折り合っていない
★カカ(レアル)、ミランへの復帰を封印。「レアルで勝ちたい」

一方インテルモラッティ会長は毎日記者会見でもしてるのかな?(^^;
ユヴェントスとの間に何も問題はない
★モッジが居ないほうがサッカーは良くなる
ベニテスに対しては怒りを感じている
パレルモパストーレを獲得する。0から10で言えば5くらいの確率で

一方ローマは、
★メネズ「ラニエリの方が良かった…」
彼とも対立してませんでしたっけ?w

■セリエA1(バレーボール)メルカート情報
★クネオのジュリアーニ監督とパローディ(WS)が揃ってマチェラータに移籍(確定)
★そのためグリネッリ監督がクネオ監督に就任、お供にプラーチ氏とピローリ氏
★ヴァレンティアの監督にブレンジーニが就任
★モデナにアンダーソン(ヴァレンティア)とPajenkが到着
★トラビチャのマチェラータ移籍に伴い、モンツァの新セッターにアルゼンチンのデ・セッコ
★今日にもラスコ(伊代表OP)とシンティーニ(元伊代表S)がポーランド

ラスコとシンティーニはどうやらベル君が監督をしているチームに行く模様。そのチームのサブコーチがニコラ?
それとパローディの移籍は2つのスポンサー(マチェのスポンサーであるキッチン用品Lubeと、
クネオのスポンサーである運送業Lanutti)の板挟みの結果で、本人にとっては不本意なのだそうです。

彼のFacebookでクネオのファンに挨拶しているそうです。
http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=63485

ややこしいから移籍表作ってくれ(^^;