0525

■レオナルドさん(インテル監督)に良い知らせ
「スィ、スナイデルさん」と言ったかどうかは不明ですが、
スタンコビッチさん、ジュリオ・セサルさんに続き、スナイデルさんも回復して
コッパ決勝に出場可能になったそうです。
一方マイコンさんは既に南米選手権出場のため出発しており、
江藤さんは「バルセロナが勝つといいなぁ」とCL決勝に思いを馳せているそうです。

ついでに今季GKでガゼッタの採点で平均トップだったのは、そのジュリオ・セサルさん(平均6.5)だったそうです。
2位がユーヴェのストラーリさんで平均6.39、3位がミランアッビアーティさんで平均6.31だとか。

また昨日「フィオレンティーナを出たい」と言ったモントリーヴォさんをミランインテルが狙っているそうです。

ピルロさんはユヴェントスと3年契約
2014年6月30日までの3年契約。昨日はトリノでメディカルチェックを受けていたようです。
今日の日本時間夜7時から公式入団記者会見が行われるとのこと。

リヴァプールが「俺達のもんだ」と言い切ったアクィラーニさんは、やはり戻ることになるそうです。
アグエロさんはツィッター上で「行く時が来た」とつぶやき、アトレチコ・マドリーを出る決意を固めたそうで。
行先はユーヴェとレアルが激しく争っているとのこと。

■サルトレッティさんの連続エース、スタロビッチさんとコンテさんを獲得
現役時代にサーブで鳴らした選手だったので、こういう書き方をしてるんだろうなw
今は伊全盛期代表デ・ジョルジさんが監督に新しく就任したサン・ジュスティーノのスポーツ・ディレクター。
現役時代の顔の広さを駆使して良い選手を獲得したというニュースです。

シーチキン屋さんがスポンサーのヴィーボ・ヴァレンティアは、
昨日のダッラーリさんの記事通りチェルニッチさん(守備的WS)の獲得を正式に発表。

セリエA1(バレーボール)メルカート情報は↓
http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=63623
新たにメルカート情報外国版パート1・ブラジル編も登場↓ そのうちヨーロッパ編も出来ると思います。
http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=63663


今日は気分で人名に敬称を付けてみました。
何度見ても笑える http://www.youtube.com/watch?v=rK3U_N9n60c がネタ元…。