0712

まさか牛肉のトレーサビリティ・システムを使用する日が来ようとは思わなかった(^^;

サネッティさん「アルヴァレスは非常に才能があり、MFなら内でも外でも出来る。カカのように」
マンU(ファーガソン監督)はどうしてもスナイデルが欲しいとのこと
ナポリはインラー獲得(背番号88)、ブリトスとサンタナも既に獲得
★木曜にユーヴェはジュゼッペ・ロッシをイタリアに連れ戻す(=木曜にユーヴェと契約?)
★甘瓜とユーヴェが和解。彼が望むならユーヴェは放出するとのこと。本人はナポリを希望
★ユーヴェ経営陣とポチェ(or セ)ッタの代理人が長い間話し込んでいたそうな
★ローマ、木曜の12時より報道陣向け会見をトリゴリアで開催
ラツィオ、シセ獲得。本人は本日10時にフィウミチーノ(ローマの空港)に到着予定
チェルシーデ・ロッシ(ローマ)にオファーを出そうとしているとのこと

インラーさん、何やってはるんですか?w

■ベッルート伊男子バレーボール代表監督、ワールドリーグに満足
「このイタリア代表に手を触れるな」と。「見てろよ、今に追いついてやる」という意味かな?
伊代表は7月21日に再始動。カヴァレーゼで10日間の合宿。
8月にモンツァに代表全員再集合してチェコと一緒に4日間の合宿。
その後ポーランドでワグネル杯に参加、9月にはセルビアと親善試合。
代表召集は16-18名を予定し、最終的に14名に絞る。勿論パローディもその中に入るとのこと。

WL終了を受けてFIVBランキングも更新。
http://www.fivb.org/en/volleyball/VB_Ranking_M_2011-07.asp
ブラジルが相変わらずトップ、2位がロシア。
イタリアは4位に上昇し「強豪に割って入った!」と喜んでいますが、それは違うと思う(^^;

セリエAメルカート(バレーボール)、明日で終了
A1は13日(水) 13:00まで、A2が18:00まで。翌14日(木) 11:00より来季スケジュール発表。
この模様はレガ公式サイトとSportube.tvで中継されるそうです。

パドヴァは今季のメルカート終了宣言。モンタニャーニ監督「ゴンザレスのパドヴァになるだろう。」
公式リリースURL:http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=35452
クビアクはベルナルディ監督率いる Jastrzebski Wegiel に取られたとのこと。
パドヴァ在籍中はスパイク技術とかベル君の影響大だったし、彼にガミガミ怒られてもめげないんだろうなw
チーム自体もかなり補強していた(ラスコとか…)ので来季が楽しみです。

パドヴァの来季の布陣(13名)は以下の通り。昨季の14名のうち8名が残留。
S:ゴンザレス、ディベルティ
WS:デ・マルキ、越川選手、ロッソ、シュワルツ
MB:クリッカ、セメンザート、Suljagic
OP:シメノフ、ジャンノッティ
L:ガルゲッラ、ジンガロ

7月12日現在のメルカート表↓
http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=63623