0601

中流”というのは、ウエッジウッドのワイルド・ストロベリー柄茶器でアール・グレイをいただくことなのか?w

■元ラツィオシニョーリ、逮捕

ポール・スコールズ(マンU)引退、(ファーガソン監督の)スタッフ入り
タイトル通り。

■イタリア代表、バロテッリも出場不可に
膝のところで体液が少し漏れ出てきているそうです。

ということで金曜のユーロ予選対エストニア戦の布陣は4-3-1-2。
GK: ブッフォン
DF: マッジョガンベリーニ(orラノッキア)、キエッリーニクリシート
MF: モントリーヴォピルロマルキージオアクィラーニ
FW: ロッシ、カッサーノ、または片方にパッツィーニ

インテル・レオナルド監督に4人目の子供
上からルーカス17才、ジュリア15才、ジョアーナ11才の次の4人目ということなので再婚したのかな?
2年半連れ添っている今の奥様との間の最初の子供になり、11月に生まれる予定だとか。

セリエAメルカート情報
ミランはBale(トットナム)とGanzoか? 但しBaleはトットナム側が6000万ユーロを要求しているそうで。
インテルはローマに「ジュリオ・セサルいらない?」と持ち掛けているとか
★サンチェスはインテルに好感触、但しバルサもシティも狙っているそうで
ラツィオにクローゼ(バイエルン・ミュンヘン)入り間近
★ゼニトのスパレッティ監督が「ティアゴ・モッタが欲しい」と言って来ているとか

パドヴァのスタッフ・インタビュー
毎度スタッフのインタビューをリリースして「誰が読むんだろう?」と思っていましたが、
今回はチーム・ドクター、ティエット氏。
今季一番大変だったのはクリッカが怪我をした時とデ・マルキの腹部の治療だったそうで、
逆に今季最も手がかからなかったのは越川選手だったとのこと。
「彼はバンデージだって自分一人で巻いちゃうんだよ!」
「自分でやれるから」と一人でやってしまうので、スタッフのやることが殆どないのだとかw

■おじさん…もといサムエル・パピ(トレヴィーゾ)、ピアチェンツァと2年契約
2年て…契約終了する2013年6月の時点で40やん(^^;;;
もう攻撃なんてヘナヘナなんだから引退すれば良いのに。あの守備力がまだ惜しいんだろうな(^^;