0710

スナイデル(蘭)「マンチェスターには行かない、インテルに残るよ。勝ち続けるためにね」
好きにしてくれw
性格的に合わないと思うのに、セリエAに長居して馴染むオランダ&ドイツ人、
同じラテン系なのに合わずに自国に戻ってしまうブラジル人、結構居つくアルゼンチン人、
「理解できん」とすぐに出て行くアメリカ人w

■2010WL、決勝トーナメントにロシアも進出
昨日までで5か国(開催国アルゼンチン、ブラジル、キューバ、イタリア、ロシア)が出揃い、
残るは最も成績の良い2位のみ。セルビアorブルガリアかな?

昨日の結果と順位↓
ttp://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=56475
※qualificata alla final sixと書いてあるのが決勝トーナメント進出決定国

伊代表は3日間完全休養した後マントヴァへ再集結し、
17日に決勝トーナメントの行われるコルドバ(アルゼンチン)へと出発の予定。
正直まだトップとは差があるから、やれるだけのことをしてくればok。

■A2Eurotec Volley Gelaのカルロス・バルカラ、肩を負傷
またかよ…パドヴァは放出して正解。
決定率40%程度で、年がら年中怪我やら病気やらされたんじゃたまらんw

そういやトレヴィーゾのWSも1つ空いていたんだけど、ホルスティンクが元の鞘に。
良い選手が見つからなかった? 彼も身体がカタくて怪我が多いけど、決定率は50%以上あるからなぁw