0225

インテル、2000万ユーロでバルセロナグァルディオラ監督にオファー
まだバルセロナとの契約更新を決めていないバルサグァルディオラ監督に、
モラッティ会長が2000万ユーロを用意するのだとか。
いやだから…チームに合うかとか何も考えずに入れ込んで連れて来ても無駄だって(^^;
スペインのマルカ紙によると、バルサとの契約を更新しない場合、
グァルディオラ監督には1年間の監督業禁止のペナが付くだろうとのこと。

■サヴァーニ、30才のお誕生日会
http://www.youtube.com/watch?v=uEUlDZlrjKs
マチェラータのファンと共に。チームメイトのスタンコビッチも来てるね。
キスを交わしているのは奥様かな? 美人も美人だけどデカい…サヴァーニ195cmだぞ?(^^;


本日のBGM: "The Cassandra Crossing (カサンドラ大鉄橋)"(ジェリー・ゴールドスミス作曲: 1976)
同名映画(伊・英合作)のオープニング映像。場所はスイスのレマン湖ジュネーヴ。イタリア語版みっけ。
ソフィア・ローレンに校長先生、チャーリー・シーンの父に、妻を殺害したのに無罪になったアメフト選手に…w

ネットや携帯電話が普及した今では妙に感じる場面があったり、特撮がちゃちかったりもしますが、
ストーリーの面白さ、アメリカへの皮肉、ナチスの恐怖の影と現代に通じる余韻のある娯楽サスペンス。
大体ハリウッド映画じゃ絶対こういう結末にならないよねw