メンタル弱っwwwww 何じゃあのお粗末な第4セットの最後は? それとどんだけサーブミスするんだか?
トラビツァはまたパニくって4本連続でパロに上げまくるし(^^;

ザイツェフ - サヴァーニでは守備力不足に陥り、パローディ投入で均衡が取れて最後まで。
これがサーブに威力のあるロシア・旧東欧諸国&ブラジル相手になると、
ザイツェフ - サヴァーニをザイツェフ - パローディに変更、加えてザイツェフが後衛に下がった際にパピを投入。
彼が前衛に上がる時にザイツェフを戻す。
選手の能力を数値化し、机上で守備力と攻撃力の計算をしているのが分かる起用法だよねw
そういえば今大会から試合中に2人リベロが使えるようになっており、イタリアは半分ずつ担当。
でもバーリがジャンプフローターを時々上げ損なっているのは相変わらず(^^;

五輪バレーボールの結果は7月26日分に順次書き足していってます。
見易いようリンク等も同じ場所に纏めました。