0514

今年はいつまでたっても寒い(^^;

■V-DAY(A1決勝)のニュース形式映像
http://www.legavolley.it/Webtv.asp?id=578&idcat=-1&search=

ヘルト(元蘭代表)、カンタガッリさん、ベル君、アナスタージ、ブラッチ、ガルディーニさんのインタ。
皆おじさん元気そうで何より。
第4セットのブロック、よく手が残っていたなぁ。これでパローディはMVPを獲得したようなもんだねw

ペルージャ騒動
「歴代のレガ会長だって双方の職を兼任してたじゃないか」とレガ副会長に就任するシューパ・ペルージャ会長。
対して「レガとクラブの要職を兼任するのは如何なものか?」と異議を唱えたペルージャリベロ、ピッピ選手。
後者の言い分が通ってクラブ側の職を辞したものの怒り心頭の御様子w

■A1トレード情報
・A1ピアチェンツァ、Bjelicaが残留、マッラ(L, ロレート)とゴンザレス(S, ヴァレンティア)を獲得、
ポップ(WS, フォルリ)と契約したことを発表
・A1モンツァ、Rauwerdinkと契約更新(2年)。会長はExigaとブーティの放出を希望しているとのこと
・A1トレヴィーゾ、フェイ(OP)と4年契約。すげーw
・A1マチェラータの Swiderski (WS)、ポーランドに帰国

そのうち、例年通り各チーム別のトレード早見表を作ってくれることを期待しつつ…(^^;