0515

フェラーリアロンソが最後のフリー走行でバリアに突っ込むアクシデントとかで、
明日の決勝はピット・スタートだそう。
前GPあたりからシューちゃん(40才)の調子も上がってきて、明日は4位スタート。
カムバックした天才おじさんが通用するか否か興味があったけど、開幕戦以外見ていない。
明日はモナコだから見ようかな。私は教授のファンだったけどw

鹿島アントラーズに選手として在籍時にセナ似と言われたACミラン監督レオナルドが辞意。
「再び監督をやるかは分からない…」
まぁサッカーのセリエ情報など今さら書くまでもないか。

バレーは日本人選手が出稼ぎに行った時くらい、しかもほぼ全員1年で帰国。
ファンは国内特化の女性が大半、男性が書くようなデータ等の客観的情報が皆無に近い。
書いてもファンとの触れ合いが微笑ましいとか、主観的&情緒的なレポばっかw

■A1トレード情報
・A1ヴェローナのグイデッティ監督、続投(2年契約)

■プリズマ・ターラントが(恐らく財政的な理由で)A1在籍維持が困難となり、
代わりにA2レギュラーシーズン首位で、同じ南部プーリア州のカステッラーナ・グロッテがA1に昇格。


本日のBGM: "Undead"(Hollywood Undead: 2008)
ttp://www.youtube.com/watch?v=pQ6xS_qRDmo
4文字飛び交う凶悪ラップ・メタルも、こうすりゃ可愛く見えるかも?