0418

バロテッリ(ミラン)、前恋人との間の娘とナポリで会う
どこから撮ってる?の写真集: http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/Calcio/Serie-A/Milan/17-04-2014/balotelli-pia-primo-incontro-80470988265.shtml

イカルディ(インテル)、マキシ・ロペスに「てめェにはびた一文も払ってやるもんか!」
恋人(前マキシ・ロペス夫人)ワンダ・ナラ嬢が「子育てに専念するわ」とツイッター終了宣言したり、
ここんとこツイ上で舌戦を繰り広げているマキシ・ロペスvsイカルディ&ワンダ・ナラ陣営。
んでイカさんが「慰謝料はびた一文も払わねーぞ、わはははは!!!」と。
悪ガキのツイッター(スペイン語): https://twitter.com/MauroIcardi

バルサファンがメッシに「(金で雇われた)傭兵」呼ばわり
国王杯に負けたバルサ選手たちの乗るバスを一部のファンが取り囲みマルティノ監督の解任を求め、
返す刀でメッシを罵ったそうです。



今日のBGM: "Rock The Night"(Europe: 1986)
北欧スウェーデンヘヴィメタル・バンド。
クリアーなサウンド、聴き易い(ある意味単純な)楽曲。代表曲は"The FInal Countdown"(1986)。
↓ジャンニーニの映像のBGMがこれ。
根暗麻呂の公式ソングがいまいち過ぎて、"Roma Roma Roma"を聴いていたら発見w

時代による守備システムや能力に違いがあるとはいえ、
コンティとジャンニーニはDF2人くらい軽くかわす優れたテクニシャンだった。
コンティは“ブラジル人”とあだ名され豊富な運動量を誇り、ジャンニーニはナレーションにあるように優雅に、
動作全体が柔らかく、スピーディなドリブルからのコントロールされたミドルを得手とした。
外見的には対照的だったけど、彼等二人を観るため、せっせとオリンピコに通ったもんですw
コンティ: http://www.youtube.com/watch?v=ZeKgARf9Vi4
ジャンニーニ: http://www.youtube.com/watch?v=nPAvbwfHVXg