orz

出張先に必要書類を持って行くのを忘れ(用意はしたが鞄に入れるのを忘れた)、気が動転して2つ手前の駅で電車を降りてしまい、ここは何処?状態(^^;

集合時刻まであと25分。
近くを歩いていた人に大きな通りはないか尋ね、数分歩いて出ると、そこへ運良く空車のタクシーが。15分前に出張先に着き、忘れた書類をPC端末から呼び出して、何とか時間までに間に合ったという…orz

ナイスリカバリー記念で、最寄り駅に売りに来ていた、美味しいと評判のベビーカステラを買って帰る。店員氏のおススメ(4種類のクリーム入りを5個ずつ)を(^^

www.ikki-kasuteira.com

 

昨夜の動画:

www.youtube.com

そこそこご近所さんの高校ダンス部の今年のバージョン(予選一位通過)。
昨年コーチが変わったと聞いたけれど、実はこちらの方が個人的には好み。
空間の使い方とか選曲とか…品を感じさせる点で審査員の受けも良さげ。

使用曲は"Vogue"(Madonna: 1990)。