拡散

春節インバウンド消費目当てでホイホイ招き入れるから…そら拡散するわな(^^;;

お隣さんからの観光客はミナミ(心斎橋・難波界隈)に特に多いので、余り近づかないでおこう。当分は人混みを避けるべきだろうなぁ。

 

先のイタリアンの味が激変したのも、「わざわざ交通費使って梅田まで食べに行ってんじゃねーよ!」という戒めと捉えよう。
食事中が一番感染し易そうだし(マスク外して無防備)、これを機に外食控えて節約(^^

 

 

今夜の映像:SATSUMA3042さんのライブ配信


SATSUMA3042 80's Hard Rock Guitar Live!

萱島お好み焼き屋さんから配信してるかと思うと少し笑ってしまうよねw
プロのギタリストまで食べにやって来るお好み焼き屋の店主SATSUMA3042さん。そう、腕の良いギタリストが弾けばザクザクも音がひっくり返ろうが心地良く、さりげなく入る手癖もカッコ良い。全曲分かるって年がバレ…orz

1. Bark At The Soon(オリジナル)
2. Separate Ways(Journey: 1983)
3. Armed And Ready(The Michael Shenker Group: 1980)
4. Van Halenメドレー(Eruption - I'm The One: 1978)
5. Beat ItMichael Jackson: 1982)※Gソロのみ Eddie Van Halen が弾いている
6. Spotlight Kid(Rainbow: 1981)
7. Bark At The Moon(Ozzy Osbourne Band: 1983) ※つべにスタ録版がないw

ついでに言うと、このリアルギターをまんまDTMで再現されたら、そりゃ驚くわけで。
以前書いたピックで弦を引っ掻いたピューピューいう音(オカズ)も↑に何箇所か。